紙工作

紙工作


サルではできない紙工作
ヴァーミリオンの拳銃の制作記です。参考に・・・ならいだろうなぁ。

帰ってきた紙工作その1
一部の人に好評につき(笑)帰ってきました。はたしてその2はあるのだろうか。

帰ってきた紙工作その2
そんなこんなで素材編。ちょっと手抜きです。

帰ってきた紙工作その3
でっきるっかな でっきるっかな さてさてふむ〜 (思いっきり手抜きです)。

過去の遺物
昔の話さ・・・

アズライトの斬馬刀
お手軽小道具。そこそこ見栄えはする。

RVR-14
実は一番苦労したのは塗料の調色だった・・・。

HBV-05
製作記というより反省記。やっぱりやっつけ仕事はしちゃダメだ(涙)。

RVR-39
○○○初体験・・・・(謎)

30mm対化物砲(暫定版)
一応紙工作・・ってヴァーミリオンの拳銃の次かコレかいっ。やる気が萎えてるので、完成の見込みナシ。

RVR-14 Ver.B
次はドリキャスでも背負えるようにするかねぇ・・。

30mm対化物砲(Ver.2)
完成の見込みナシだったが、あまりに恥ずかしいデキだったので改修した。かなりマシにはなったが、やっぱり細かいとことが気に入らない・・。

フェイのテイルフランジャー(尻尾)
改めて見ると、歪んでるのう・・・。

30mm対化物砲(Ver.2,1)
ちょこちょこっと改造。アニメ版の設定が出たら作り直すかねぇ。

30mm対化物砲(Ver.2,5)
結局原作版。アニメがあのていたらくじゃ作る気力もなくなるわ(塗装が簡単なのは魅力だが:笑)


ホームページに戻る