遙かなる時空の中で


■ご案内
ゲーム『遙かなる時空の中でシリーズ』のパロディ作品。八葉はイマイチ格好良くありません。ヒロインは勝ち気ちゃんです、多分。内容は雑多な感じですが、多分、ギャグ臭い感じですかねぇ。

◆◆◆

ひょんなことから始まったニシオギ&司書によるリレー創作とか
雑談から始まった小ネタとかを集めた朔×譲の特設ページです。
(2007.4.10更新)
最強婿養子伝説譲

絵空事 

『遙かなる時空の中で3』より
将臣と平清盛の在りし日のひととき(2005.8.27)

漁夫の利 

『遙かなる時空の中で3』より
有川兄弟と経正・敦盛兄弟+知盛の酒盛り。(2005.9.8)

闇夜の道連れ 

『遙かなる時空の中で3』より
百物語に興じる面々。(2005.10.14)

耳掃除 

『遙かなる時空の中で3』より
将臣と望美で耳掃除。(2005.12.22)

灌 木 

『遙かなる時空の中で3』より
望美×弁慶(笑)。(2006.9.7)

異聞・微笑みの脅迫

『遙かなる時空の中で3』より
望美×ヒノエ(笑)。(2007.1.11)

大福マン作線

『遙かなる時空の中で3』より
だいたいオールキャラ。(2009.10.11)
NEW!

◆◆◆


HOME 版権二次創作