🗐 メモ帳 - notepad -

2023年12月23日の投稿(時系列順)11件]

Icon of hkd
ノリステグロブダーみたいな名前のゲーム、
流行ってんのか。
Icon of hkd
テコジェンショックwwww
根が深すぎるだろあの配信

現場は配信見てる側よりヤバかったって、
それはそれで現場で見てみたかった。
見てるだけで済むか?
無理だろうな。握りこぶし大の拳が顔面にメリコンドルな、確実に。
Icon of hkd
長らく苦しめられた、ドコモの5Gギガホプレミア(現eximo)を、irumo(500円)にプラン変更完了。

ドコモの回線が品質悪すぎて使い物にならん + 月額クソ高い

楽天モバイルが、安い(半額以下)のにドコモより接続品質が良い
楽天モバイルの、一日10GBで速度制限になっていたのが解除されている

つーわけで、楽天モバイル側をメインに格上げして、ドコモのクソ回線はベンチ行き。
ドコモ解約でなくirumoにしてるのは、いつでもeximoに変更できるように、という保険。
Icon of hkd
ドコモもなぁ、契約当初のように、100Mbpsコンスタントに出てりゃ文句なんか無かったわ。

今の、ブツブツ切れる、速度が全く安定しない、ping遅すぎる、って状況、
何年放置してんだよ、マジでバカか、って言うしかない。

NTTってブランド名に胡坐かいて、殿様商売してんじゃねーよ。
もうそんな時代じゃないってわかるだろ、バカじゃ無ければ。

あ、バカだったわ、NTTは。
Icon of hkd
え、テコジェンまだミカド居んの?

じゃあ仕方ない、ジャイグラと闘魂列伝は見ない。
時間の無駄。
Icon of hkd
テコジェン問題、ミカド現場では何やら解決してる風の感じだけど、
あの配信を見てた側の感情としては、
「そんなモンは大会の外でやってればよかったハズだよな?」
ってわけで、大会の中で強行して実行して、しかもまだ平気な顔してミカドの配信に出てる、
その「空気の読めなさ」が、マジで最悪だと思ってる。

イヤなら見るな?

じゃあ見ないわ。ってなるだろ普通。だから見ないっつってんだわ。

エンタメって、見てる側が楽しめなきゃ成り立たないってのに。
やってる側だけで勝手に解決してんじゃねーよ。
Icon of hkd
ベイマックスって、
ワイヤレスイヤホンの充電ケースみたいだな。
Icon of hkd
ミカドのプロレスゲー配信は、
アキラさんの実況も含めて「癒し」だったんだけどな。

本当に残念だ。
Icon of hkd
グダグダ書いてるけど、正直どうでもいい話だ。

時間の無駄。

他にやることがあるから、余計なことに時間を使わない。
それだけ。
Icon of hkd
日本は、一応「知りたい事は知ることができる」文化のある国で、
世界的には珍しい方。

文化的に自由な方である合衆国でも、キリスト教の勢力の強い州では、真実が捻じ曲げられて教育されている。
共産主義国家に至っては言うに及ばず。
宗教が言論を殺すか、国家元首が国民を奴隷にするために情報を歪めるか。

日本人は、もう少し「知ることができる自由」をありがたいことと感謝して良い。
Icon of hkd
すげ、楽天回線はYouTubeがFullHDで視聴できる。

ドコモの回線はどんだけゴミだったんだろうな。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 00時12分46秒〔2日前〕