🗐 メモ帳 - notepad -

2023年12月17日の投稿5件]

Icon of hkd
体感温度では特段寒いという感じが無いけど、
スマホの天気情報では近辺温度がかなり低いことになってる。

一応暖房つけて着込んでおこうか。
仕事あるのに体調崩してらんないし。
Icon of hkd
ちなみに、自宅で簡単にパスタ料理を安く摂りたいなら、
レンジでパスタ、的な容器か、
レンジ対応タッパーにスパゲティを折って入れるなどして、
スパゲティをレンジ調理したら、
「味噌汁の元」とか「コーンポタージュの粉末」などを、
ゆで汁を少し残して、溶かしてやることで、
簡易スープスパになる。

幸せになるかは知らん。でも安い。
Icon of hkd
いやいや、「幸せ」にはならんだろ。

「パスタを食べると幸せになる」ことを裏付ける研究
https://science.srad.jp/story/23/12/17/0...


食い物だけで「幸せ」になれるなら、宗教なんか要らん。元々宗教は要らんが。

ところで幸腹グラフィティというアニメがですね
Icon of hkd
なんかさ、今のコンピュータ環境って、
MSX時代の「不便だけど自由」な感じと真逆に進化してしまったな。

MSX使ってた時は、未来はこういう楽しい環境がそのまま高性能化するんだと思ってた。

そうはならんかった。「快適だけど不自由」になった。
Icon of hkd
YouTubeやGoolgeの広告システム、
わざわざ傾向設定してもガン無視するのがバカ。

そりゃ「広告が有害情報」扱いされても当たり前だ。
有害だからガードすべき対象。

ガードがダメって言うなら、クソ広告システムを見直せ。
テメェのシステムがクソなのにユーザーのせいにするな。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 00時12分46秒〔3日前〕