🗐 メモ帳 - notepad -

2023年12月31日の投稿7件]

Icon of hkd
それにしても、酷い一年だった。
あえて言うなら、家族が死ななかった事が唯一良かった事、と言うくらい、酷い事が多すぎた。

来年は、酷い仕事から再開することになる。
異世界転生トラックの世話になるかもな。
Icon of hkd
COMP > TALK
「だめだ!はなしにならない!」

イケメンと恋愛できるのに会話がまるで成り立たないPC向けノベルゲーム「狂気より愛をこめて」はハチャメチャな中にいじらしい愛が見えて心をわしづかみにされました
https://gigazine.net/news/20231231-fromm...
Icon of hkd
三ツ星シェフがひたすら揚げる音
って動画を楽しむ大晦日。
Icon of hkd
ウードーン
と言えば、ミスティックウォリアーズがアケアカ移植されたんだって。
テンプーラ
曲最高なんだよなぁ。
ゴクラク オージョー
早くも爆発的ヒットだそうな。
サヨナラ!
Icon of hkd
蕎麦屋がいそがしい日。

もう少し、年間通して蕎麦を嗜む日を増やしても良いんでないか。

新年に蕎麦。
クリスマスに蕎麦。
ハロウィンに蕎麦。
バレンタイン蕎麦。

良いじゃないか。

自分は胃のアレでうどんの方が消化しやすいが。
Icon of hkd
超でかいショッピングモールは要らないんで、
ブッコフとハドフとオフハウスがセットになった店に来てほしい。
あとじゃんぱらとソフマップ中古とゲオとワークマンとハンズが来たら最高。(欲張りセット)
ウチの隣に100ローかまいばすけっとも来てほしい。

超でかいショッピングモールは、無印とロフトと本屋とみずほ純正ATMくらいしか需要無いんだ。
いや、無印は超助かってるんだが。
Icon of hkd
ウチの近く、
本屋って超でかいショッピングモールの中くらいにしか無くね?
ツタヤが死んだのが痛い。

あ、エロ中古本屋は一番近い場所にある。要らねぇ。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 00時12分46秒〔2日前〕