親 音 民 族 掲 示 板

本サイトについての掲示板となっています。画像添付も可能です。
サイト引越したんで、何処かにミスがあるかも知れません……
ご意見、ご感想、転載希望、不具合報告、JASRACへの苦情、暴走、徘徊などにご利用ください。
名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 56 件 [ 2 3 4 5 6 ] [最新の状態] [親音民族へ還る]
ページ 1 (1〜10)
ショルダーバッグコピー 引用
  2023/3/8 (水) 16:15:03 - ショルダーバッグコピー - No.1678259703
スーパーコピー ショルダーバッグ、ショルダーバッグコピー、ショルダーバッグスーパー
コピー、ショルダーバッグ スーパーコピー 激安 | CoCoBrandShop.Jp
https://www.cocobrandshop.jp/
https://www.cocobrandshop.jp/category-110-1-b0.html

SPAM対策で止めます。 引用
  2006/7/24 (月) 23:46:35 - es+ - No.1153752395
<<ちょとSPAM対策で止めます。再起動日程未定>>

再始動させます 引用
  2005/12/25 (日) 19:31:55 - es+管理人 - No.1135506715
近日中に、此処に出入りする風俗業者の追い出しを兼ねて
この掲示板を停止させ新規掲示板移行させるとともに、
コピー曲公開/作成を再開します。
長らくの沈黙、ほんとうに申し訳ありませんでした。

AceCombat-05シリーズのMIDIが本当に少ないことを理由に、
そしてあれはドラムとefxだけ最新とはいえ主にオケ曲なので
俺の耳には採譜しやすいという利点を生かし、それを主に考えています。
他にご希望があればぜひ。って停滞した掲示板で何話してもダメポですがorz

それでは、また。

返信1 返信-1
 2005/12/25 (日) 21:33:56 - 天風 - No.1135506715.1
はじめまして。僕がインターネットの世界で初めて音楽を聞いたのがこのページでし
た。
そしてやすらぎや高揚感のある透き通るような素晴しい曲に感動したのを覚えていま
す。
曲の公開を再開されるとのことで嬉しく思っています。作成、頑張って下さい。
つたない文章ですみません。
では。

はじめまして! 引用
  2004/12/27 (月) 16:55:43 - れお - <pwd3x3v28r@mx10.ttcn.ne.jp> - No.1104134143 - 返信コールON
れおと申します。FFTとNHKスペシャル脳と心の音楽を拝聴させて頂きました。
FFTはカッコイイです。あのオープニングが頭に浮かんできて鳥肌がたってしまいまし
た。Nスペの音楽の方はですね、僕はあの番組が好きでビデオに撮って何回も観てまし
た。CDを買おうと思ってももう売ってないので「もう聞けないのかな」と思ってたので
ここで聞くことができて非常に嬉しいです。

これからもいい音楽を作ってください。それではまた!

kf2op.mid >> kf2op.mp3 引用
  2004/9/1 (水) 21:28:56 - kf - No.1094041736
KF2のオープニングの曲をmidからMP3に変換してほしいです
お願いします.
結構好きです.あのメロw


お元気ですか。 引用
  2004/3/11 (木) 01:20:26 - てつねん - No.1078935626
いつぞやはお世話になりました。
覚えておりますでしょうか。

せせらぎや、回想などをいただいた、
某大学サークルホームページ管理人をしておりましたてつねんです。
夏影なんかもいただきましたっけ。

ついに私のHPにもJASRACの魔の手が侵攻しまして、
こちらの掲示板の趣旨に乗っ取り「T-T。ざけんな」と一言書き込みを。

どれが該当するか調べるまもなく一切合切消したのですが、
免れるのもあったみたいですね。

私は今年の4月に上京しまして、
夢を追いかけるつもりでおります。

いつか、街で互いに気がつかずすれ違っている事を夢見て。

^-^ノ~~~ ではまたー

返信1 返信-1
 2004/3/11 (木) 03:09:13 - es+@管理人 - No.1078935626.1
てつねん> いつぞやはお世話になりました。
てつねん> 覚えておりますでしょうか。

もちろん! お久しぶりです〜。お元気でしたか?
重複投稿になっていたようなので、1段目を消させて頂きました。

てつねん> ついに私のHPにもJASRACの魔の手が侵攻しまして、
てつねん> こちらの掲示板の趣旨に乗っ取り「T-T。ざけんな」と一言書き込みを。

そうなんですか!うは。。。
J-POP+ドラクエ関連が危険だというのは十二分に警戒していますが、
出来ればどの曲でヒットしたのかお教え頂ければと。

てつねん> どれが該当するか調べるまもなく一切合切消したのですが、
てつねん> 免れるのもあったみたいですね。

結構ありますよ。洋楽全域のうち邦楽管理になっていないものは
音楽ソースをそちらだと強弁すれば恐らく通りますし、そもそもJASRACの
管轄から外れているゲーム曲の類は全部OKです。それから仲間内に配る分には
(=サイト上にUPし、著作配信しなければ)なんら問題ないはずです。
※実はかなりの着メロを密かに作り、友人にだけプレゼントしたりしています(今)。

こちらもそういった曲ばかりを探してMIDI製作をじわじわ行なっていますが、
なにぶん時間をかけて作りたい曲が減りましたね…元々J-popは除外なんですが
久石さんや坂本教授や菅野よう子女史の曲をコピって技術を磨けなくなったのは痛手。
こんなんで若手が育つのか小一時間問い詰めたいですやね。
あと、どうして「文章」や「絵画」の配信はMIDIと同じような扱いにならないのか等。
他のメディアは2次製作許可という場合が非常に多いのに……

てつねん> 私は今年の4月に上京しまして、
てつねん> 夢を追いかけるつもりでおります。

ついに!おめでとうです。
こちらは別種の夢を追っています。かなーり堅い夢です(生活費捻出と絡んだり
精神的な戦闘を要求されるシゴトです)んで、曲に願いや祈りを込められる日が来るのは
もう少し先になりそうですが。>layer-4を御覧下さい

出来れば、すれ違った後で「ああ!そういえば!」となってみたいですね(何。

それでは、また。

はじめまして。 引用
  2004/1/26 (月) 17:01:22 - コバ - <メール送信> - No.1075103867
スノーマンのMIDIを探して辿り着きました。
以来、色々とBGMがわりに聴かせていただいております。
パッヘルベルのカノンをきいているとなんとなし泣きたくなります。
学校の卒業式で流れていたからでしょうか。(よく使われますよね)

尊敬と感謝の気持ちを込めて、よろしければわたしのサイト
http://web-box.jp/kobanet/)からこちらにリンクさせていただいてもよろしいでしょ
うか?生憎私は音楽の才能には好かれていなかったようで、サイトは文章系なのです
が…。

また素敵な音楽を聴きに参らせていただきます。それでは。

返信1 返信-1
 2004/3/11 (木) 02:56:50 - es+@管理人 - No.1075103867.1
コバ> スノーマンのMIDIを探して辿り着きました。
コバ> 以来、色々とBGMがわりに聴かせていただいております。

お返事遅れてごめんなさい。色々聞いていっていただけると嬉しいです。

コバ> パッヘルベルのカノンをきいているとなんとなし泣きたくなります。
コバ> 学校の卒業式で流れていたからでしょうか。(よく使われますよね)

大地讃頌か、カノンかというような選択肢が多いですやねw
ただ、あれは結構に思いいれの深い作曲になっていて…(謎

コバ>こちらにリンク

リンクフリーなので、いっこうに構いません。
文章系でも何でも、繋がるヒトとは繋がるべくして繋がっていると信じるので。
大幅に遅れてしまって、今更何言ってるんだという感がなきにしもあらずですが、
それでもよろしければ是非。

寒空 引用
  2004/1/19 (月) 00:38:13 - 由希 - <killerpueen1229@hotmail.com> - No.1074440294 - 返信コールON
スノーマンのMIDIを随分まえにお借りしてから今度はカノンをお借りしたのですが、
昨日あのカノンが何方に捧げられたものか知りました。
私のやうなものがと思いつつ...。
大切にさせていただきます。

返信2 返信-2
 2004/3/1 (月) 21:48:47 - es+ - No.1074440294.2
おろ。ばれてしまいましたかw
ええと、まあ、そういうわけです。
くれぐれもご内密に。。。

お返事が大幅に遅れてしまい。ごめんなさい。ちょっと試験があってですね…

返信1 返信-1
 2004/1/19 (月) 00:39:21 - 由希 - <killerpueen1229@hotmail.com> - No.1074440294.1
http://701.pussycat.jp/

はじめまして 引用
  2003/8/2 (土) 17:16:56 - やす - No.1059812216
はじめまして。
ゲーム音楽を探していたところ、このサイトを見させていただきました。
湾岸ミッドナイトの「零奈」の曲があるなんて!
いい曲ですねー。車で道路を失踪するよりかは滑空するイメージを持ち
ました。(オネアミスの翼に出てきそうな音楽..)

ありがとうございました。

ついでに作曲者も探しました。古代祐三さんみたいです。たしかスーファミ
でアクトレイザーを作曲していた人です。

返信1 返信-1
 2003/8/24 (日) 12:04:46 - es+ - No.1059812216.1
はじめましてです。滑空感はこちらも感じていました。
オネアミスも名曲は多いのですが、こちらは既に様々な方がMIDIを作られていますね。

古代さんだったのですか。ゲーム音楽界ではメチャメチャ著名ですよね。
実は水面下でSidewinder-Fの某曲を(あとJASRACが噛んでない著作管理である
UnderworldのTwo Months Off辺りを)コピっていたところなんですが、
作者の“Square Sounds Team”=仲野順也氏だったことが判って驚いています。
超名曲「召喚獣バトル」と作者が同じだけのことはある、広がりと激しさの理由は
これで判りました。
後はJR東海の「そうだ、京都に行こう」のCMソングは全て久石譲さん作曲だった、
も最近知りました。あんなに沢山のバージョンを全て、しかもどれも泣けるなんて!

水面下で実は作曲家が同じって展開、実は多いですよね。

はじめまして。 引用
  2003/6/28 (土) 01:13:14 - 朝凪 - <メール送信> - No.1056730394
はじめまして、朝凪と申します。
HPのBGM用に「せせらぎ」と「回想」をお借りしたいのですが・・・
初めてこのサイトさんでこの曲を聴いた時、凄くビックリしました。
私はピアノ曲メインと民族系の曲が大好きなので、
このサイトさんに来て思わず暫くの間、聞き入ってしまいました。
また音楽を聴きに遊びに来ます。
サイト運営これからも頑張って下さいね。


返信1 返信-1
 2003/8/24 (日) 11:59:02 - es+ - No.1056730394.1
はじめまして。
下記のとおりで、「せせらぎ」は少々危険ですが、「回想」は大丈夫です。
前者はat your own liskで、後者はいつでもOKですΣd(゜ー^)
基本的には喜んでますので(何

これからもよろしくです。

全56件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 ]


最大150件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.16