親 音 民 族 掲 示 板

本サイトについての掲示板となっています。画像添付も可能です。
サイト引越したんで、何処かにミスがあるかも知れません……
ご意見、ご感想、転載希望、不具合報告、JASRACへの苦情、暴走、徘徊などにご利用ください。
名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 56 件 [ 1 2 4 5 6 ] [最新の状態] [親音民族へ還る]
ページ 3 (21〜30)
こんばんは 引用
  2002/10/6 (日) 02:19:03 - オミ - <n-omi@cat.zero.ad.jp> - No.1033838344 - 返信コールON
はじめまして!!
真綾さんと幻水のMIDIを探して、此方のサイト様に辿り着いたのですが、とっても気に入りま
した!!
回想はすごく好きな曲で本当に見つけられて良かったです。聞けただけでも嬉しいです〜★

エスカフローネと、幻想水滸伝のMIDIをサイトで使わせて頂いても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします!!

http://cat.zero.ad.jp/n-omi/

返信2 返信-2
 2002/10/9 (水) 02:21:51 - オミ - <n-omi@cat.zero.ad.jp> - No.1033838344.2
こんばんは。
MIDIの許可を頂いて早速つけようとしたのですが、いまいちやり方が分からず…(日記に★)
普通には付けられるのですが、なぜなのでしょう。
でも、今さっきやっと解決しました。今は『回想』が流れております。

今回は本当に有難う御座います。
エスカ方は残念ですが、著作権の事は知っていたので、個人で楽しませていただきますね♪

では、大切に使わせていただきます。

返信1 返信-1
 2002/10/6 (日) 22:54:10 - es+ - No.1033838344.1
はじめまして^^
気に入って頂けたようて、どうも有り難うございます。

で、お申し出の件ですが、
とある理由から、エスカフローネの曲の転載は控えさせてください……
(某JASRAC問題です)

幻想水滸伝『回想』の方なら、どうぞ使っていただきたくお願い致します。
東野様(作曲者様)への感謝の気持ちも、一緒に添えてお持ちくださいね^^

はじめまして。 引用
  2002/10/4 (金) 23:07:41 - れび - <メール送信> - No.1033740461 - 返信コールON
湾岸ミッドナイトRを探して
こちらのサイトを発見致しました。
「零奈」聞かせて頂きました。
重厚なサウンドが上品でかなり良かったです
湾ミの曲がMIDIで聞けるのは大変ありがたいです。
サントラCDは何処にも売ってないし
アーケードではワンコインで最終
ステージに行く事も滅多にないので^^;


返信3 返信-3
 2002/10/22 (火) 04:08:06 - es+ - No.1033740461.3
R200クラブ/「ゴゥア/フゥアア」時の音は、割と短いです(ww
ので、気が向けば……でも向かないかも……

同じ採譜するのなら。
現在『未完成ページ』に置いてあるものと、ずっと造りかけだった
・Brilliant 2 U (DDR)
・the northan eye (AC04)
・operation Bunker Shot (AC04)
・召喚獣バトル (FF10)<コレ良すぎなんです
そして
・湾ミPS2オープニング(トランス風味)
なんかが候補ですかね…。

なんにせよ頑張りますので、請うご期待!!

返信2 返信-2
 2002/10/10 (木) 01:38:12 - れび - No.1033740461.2
お返事をありがとうございました。可能ならば是非他の曲も聴いてみたいです。
んー、クラシック調…あのゲームでは他にどの曲にあたるんでしょうか。
それっぽいのを挙げてみますと、こんなところでしょうか!?
 ・R200CLUBのテーマ
 ・5ステージ目以降の敵車探索中のテーマ(曲名がわかりません…)
 ・敵車登場のテーマ(これも曲名が…あの、「ゴゥア!」っていうシーンです^^;)
 ・エンディング
このゲームの曲は全て気に入ってますが個人的に大好きなのは秋川レイナのテーマと
マサキのテーマです。でもマサキの方はどう考えてもクラシック調にはなりませんよね
(笑)

あと、これから湾ミ以外の曲も聴かせて頂きます〜。
新作チェックしに時々こちらへ訪れたいと思いますのでMIDI作成の方、どうぞ頑張っ
て下さいませ!

返信1 返信-1
 2002/10/6 (日) 22:48:36 - es+ - No.1033740461.1
はじめまして。
そう言って頂けると、掛け値ナシに嬉しいです^^
ご希望があれば、他のクラシック調の曲を作ることも多分できます。
ステージ8まるまる、とは行きませんが……(物凄く複雑かつ長いので)

音源はPS2版のサウンドモードから取り、それを耳コピりました。

初めまして^^ 引用
  2002/10/1 (火) 21:43:47 - ハイネ - <mimican25@hotmail.com> - No.1033476227
こんばんわ^−^
絵本好きで大好きなスノーマンのMIDIを探しながら
ここに辿り着きました。
探しても探してもなかなか見つからなかったMIDIが
こんなかっこいい音で見つけられてとても嬉しいです...

先月から始めたHPのトップに使わせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
もし許可が頂けたら、と思い書き込みさせて頂きました^^
これからもステキなMIDIを作り続けて下さい

返信1 返信-1
 2002/10/2 (水) 02:48:10 - es+ - No.1033476227.1
はじめまして。

ハイネ> 先月から始めたHPのトップに使わせていただきたいのですが
ハイネ> よろしいでしょうか?

OKです。これも海外MIDIなので、JASRAC管理外の曲ですから。
但し下のかたにも書き添えたお約束ですが、スノーマンの映画版の方々に
感謝の気持ちさえ忘れないでいただければと思います。

これからも、宜しくお願いいたします。

初めまして。 引用
  2002/9/29 (日) 21:07:10 - si-ta - <devastator@moon.email.ne.jp> - No.1033301230
この度はFFTの曲を検索していてこのページにたどり着きました。
聴いた瞬間、「おぉっ!」と思い即この掲示板へ…。
一応拙いながらもHPを開いて居りますので、其の内に使いたいな、と考え
DLさせて頂く事にしました。
使用してもよろしいでしょうか?
最後に、素晴らしい音楽に出会わさせて頂き、ありがとうございます。

返信1 返信-1
 2002/10/1 (火) 20:29:09 - es+ - No.1033301230.1
si-ta> 使用してもよろしいでしょうか?
si-ta> 最後に、素晴らしい音楽に出会わさせて頂き、ありがとうございます。

どうぞです。特にFFTのであれば著作権はJASRACにないので。
但し一応のルールとして、(私ではなく)スクウェア様の作曲者様に対する
それなりの保護を頂きたく存じます。

自分がMIDIとして書いた分にはGNU-GPLにでも従いたい感じなので
http://www.gnu.org/copyleft/copyleft.ja.html
 =著作権は放棄しないけど、利用はすごく自由)、
むしろ聴いてくださる方が増えれば増えるほど嬉しいので、宜しくお願いします。

更新。 引用
  2002/9/29 (日) 02:49:51 - es+ - No.1033235391
depthの音楽&新曲をUPしました。えへ。
久々に音を紡げた……(陶酔

初めまして 引用
  2002/9/1 (日) 16:56:23 - 凌磨 - <sao-nk@pop01.odn.ne.jp> - No.1030866983
初めまして、凌磨と申します。
だいぶ前からですが、「それでもFFT」という所からこちらへたどり着いて、
それからちょくちょく来ています。

あのFFTのOPの曲に感動して、それからすべての曲を聞かせていただきましたが、
どれもいい曲ばかりで…、ここのHPをお気に入りに入れさせてもらいましたv

なんだか、まとまりの無い文章でスミマセン。
これからも頑張ってくださいね、では〜。

返信1 返信-1
 2002/9/2 (月) 05:45:32 - es+ - No.1030866983.1
これからも頑張ります……そのきっかけにまず、
サイトデザインを微妙に更新し、あとロストナンバーズを復帰させました。
試しに聴いてみてください。一応、消していたのこそが全部自信作です。
唯一J−POPだけはそのまま放置ですが。

ゆっくり、のんびり、音を紡ぎたいと思います。そのうちオリジナルで。

はじめまして 引用
  2002/8/18 (日) 23:38:14 - 右手 - <メール送信> - No.1029681494
はじめまして、リンダの曲を探していてこのページにきました。
春のフィールドの曲はすごいです!聞きほれてしまいました。
またリンダやりたくなりました。
この曲を着メロにしてみたくなったのですが、
楽譜などは残っていないでしょうか?
突然でずうずうしいことお願いして申し訳ありません。
よろしくお願いします

返信1 返信-1
 2002/8/23 (金) 18:04:46 - es+ - No.1029681494.1
つーか実は今、着メロを作るところからリハビリしてます。
16和音のj-phone端末とPC間でフィードバックさせながらの作成で、
他の機種の方はごめんなさいですが…
出来上がったら公開してみますね。

それから、ひそかに、ロストナンバーズを、復帰させてみようかなぁなどと…
だって「大手サイトで」「J−POPを」公開したMIDIですら、
何だかもしかしてこれ黙認されてる?な感じだと思いますので。
公道での後続車限定+20km/h黙認とか、ベランダの違法改造黙認とかの類と同じで、
常識的な範囲での公開なら事実上許し、何か問題があったら公開停止を迫れる、
そんな感じの規則であるような気がしますゆえ……

新作は以前予告したB2U(DDR)、nothern eye(AC04)の他に
two month off (underworld,MIDI/着メロ),
don't stop the music (着メロ)
って感じになりそうです。

初めまして 引用
  2002/7/26 (金) 22:19:31 - YKK - <メール送信> - No.1027689572
初めましてこんにちわ、YKKと申します。げーむ音楽図書館のリンクより辿り着きました。他で
はあまりみることのできないリンダキューブMIDIにめっちゃ感動しました。あまりに懐かしく
て、手放したことを深く後悔してしました。数年前に味わった衝撃が蘇りましたよ。今年は大学
受験ですがなんとしても探し出しプレイしようと思います。

長くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>
これからもがんばってください

返信1 返信-1
 2002/8/23 (金) 17:58:21 - es+ - No.1027689572.1
お返事が物凄く遅れて申し訳ありません……
どうも感謝です。リンダ曲は結構面白い出来になったので好きではあります。
新曲はもう出ないのが残念ですが…

またご贔屓にお願い致します♪

使わせていただきます! 引用
  2002/7/13 (土) 22:10:23 - 冷雨 - No.1026565823
はじめまして!冷雨と申します。
「水鏡の楼」さんからとんでまいりました。水鏡の楼さんで「ぉぉおお!このBGMカッケェ!」
って思って、リンク探してとんできたんです。
幻想水滸伝のかりたいんですけどいいですか???
http://easter.ne.jp/reiu/airtop.html

返信1 返信-1
 2002/7/18 (木) 07:14:41 - es+ - No.1026565823.1
おっけぇです!バシバシ使ってやってください。
最近曲を追加できずにいてすみません。なんか忙しいやら病気やらで。
新作は着メロになりそうです(謎

es+さんすごすぎです・・・。 引用
  2002/5/31 (金) 17:48:12 - tak - <takuo-ohki@k6.dion.ne.jp> - No.1022834892
はじめまして、takと申します。AC2全曲MIDI化計画さんのページから飛んできました。

最初のお目当てはもちろんEl Doradoだったのですが、こちらにあるMIDIデータを聞かせていただいて茫然としています。ひたすらかっこいい・・・!El Doradoなんて原曲がBGMであることを差し引いてもこちらのアレンジのほうが好きです。あとはもうFFTのオープニング!プレステ版のBGMもすごいと思って聴いていましたが、まさかそのままMIDIデータになっているとは。感動してパソコンを起動するたびに聴いてます。お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ新データもお聞かせくださいませ。

以上、突然ながら興奮して書き込んでしまいました。長文失礼いたしました。

返信2 返信-2
 2002/6/15 (土) 23:42:23 - tak - <takuo-ohki@k6.dion.ne.jp> - No.1022834892.2
こんばんは、takです。お返事ありがとうございます。

> http://www6.big.or.jp/~es_plus/UC/lost_numbers/um4-Fsc.mid

早速聴かせていただきました。優しげないい曲ですね。こんなレベルの曲がほかにもたくさんあったのかと思うと、1年遅かったと悔やむことしきりです。しばらく目を離している間にMIDIにまで課金されてるは、HDDレコーディングは当たり前になってるはで完全に浦島太郎状態ですが、忘れてた虫が騒ぎ出したような気がします・・・。

返信1 返信-1
 2002/6/12 (水) 01:43:20 - es+ - No.1022834892.1
はじめまして。お褒めを頂き恐縮です。
ぜひにでも、今は無きロストナンバーズをご紹介したいです……ううう(涙
物凄く自分では気に入っていたのばかり、削除してしまったので。

http://www6.big.or.jp/~es_plus/UC/lost_numbers/um4-Fsc.mid
期間限定;そのうちの一曲です。

全56件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 4 5 6 ]


最大150件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.16