親 音 民 族 掲 示 板

本サイトについての掲示板となっています。画像添付も可能です。
サイト引越したんで、何処かにミスがあるかも知れません……
ご意見、ご感想、転載希望、不具合報告、JASRACへの苦情、暴走、徘徊などにご利用ください。
名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 56 件 [ 1 2 3 5 6 ] [最新の状態] [親音民族へ還る]
ページ 4 (31〜40)
お初です 引用
  2002/5/30 (木) 01:13:23 - ヴァイス - <orphen61@hotmail.com> - No.1022688803
エースコンバットが好きな者っす!
「frozen soul」をHPで使わせていただきたいのですが宜しいで
しょうか??

http://page.freett.com/vith

返信1 返信-1
 2002/6/12 (水) 01:39:58 - es+ - No.1022688803.1
お返事遅れました。おっけーでーす。
これからも宜しくぅ♪

転載許可願 引用
  2002/5/4 (土) 22:53:02 - 瑠璃 - <メール送信> - No.1020520382
初めまして。私と姉(arc the ladの曲を)のHPで、使わせてもらいたいのですが、よろしいで
しょうか?不躾で本当にすみません。

返信1 返信-1
 2002/5/6 (月) 20:58:45 - es+ - No.1020520382.1
OKです〜。存分に使ってやってください。

新曲を最近ゼンゼン作れずにいて(正確には完成させられず)ごめんなさい。
多分あと少ししたらもう少し生活が安定するんで、そうしたら新作ラッシュになります。
お楽しみに。

お久しぶりです。 引用
  2001/10/26 (金) 21:16:18 - 皇みかん - No.1004098578
こんにちは!久しぶりに参りました。
前は幻水の曲探しに参ったのですが、
今回はオリジナルをいくつか聞かせていただき、
サイト転載をお願いしたいと思います。
サイト転載以外に自分のところへ置いて、というのもあり、
まだ何を載せようか迷っています。(皆素敵です……v)
いただいていくのは、
walking in the air, 雨、スノーマン,planetalium,ラピュタ、Moonlight blueテーマ(オ
ルゴール)です。
(いっぱいです/汗)
このうちのいくつかを転載させていただく予定です。
あと、サイト移転を致しましたので、アドレスもここに書いておきます。
http://members6.tsukaeru.net/ibasinen/
本当に素敵な曲ばかりで、改めてうなっております。
特に、walking in the air,Planetalium がとても気にいってしまいましたv
では、また遊びに参ります。
これからも頑張ってください!

返信1 返信-1
 2001/10/27 (土) 22:21:42 - es+ - No.1004098578.1
皇みかんさん、お久し振りです。

皇みかん> このうちのいくつかを転載させていただく予定です。
ええ、全て法的には大丈夫である筈です。
私としても持ってかれるのって光栄にしか思わないタチなので、全然OKです。
むしろ有り難うございます(^-^)

皇みかん> あと、サイト移転を致しましたので、アドレスもここに書いておきます。
了解です。リンクさせておきますね。

皇みかん> 特に、walking in the air,Planetalium がとても気にいってしまいましたv
『スノーマンのテーマ』walking in the airは原曲が素晴らしかったし、
編曲されたものも素晴らしい曲だったので、これはわかるのですが……
(耳コピした段階で劣化させないで済んだ、とホッとしてます……ありがとうです)

penetralium(=修道僧しか入る事の許されない「至聖所」を指します)は
完全オリジナルだったので、なんか物凄く照れますね……ううみゅ。
あれはホントに初期の作品なので、今の自分からすれば至らないところだらけなんです。
何気なく題名負けしてますしねぇ……(遠い目)
でも喜んでくれる人が居ることは、他の何よりも嬉しく思います。
そろそろ活動再開出来そうになってきたので、これからも頑張ります!

ありがと。 引用
  2001/8/12 (日) 21:47:18 - おかみさん - No.997620438
はじめまして。
スノーマンの曲を求めてやってきたのですが・・・
いやいや・・・Windowsの起動音には参りました。頂いていきます。
ありがとさん。(^-^)

返信1 返信-1
 2001/8/14 (火) 21:33:36 - es+ - <メール送信> - No.997620438.1
> はじめまして。
こちらこそはじめまして。

> スノーマンの曲を求めてやってきたのですが・・・
> いやいや・・・Windowsの起動音には参りました。頂いていきます。
あの起動音ですが、ハードディスクの音を再現するため、sc-55mk2の音で
最適に鳴るようです。もしもそういうセッティングが可能ならお試しあれ。

スノーマン、実はこのサイトにある音のうち最も支持された曲なのかも知れません。
たくさんの応援メール、有り難うございました<皆様

忙しかったのは、 引用
  2001/8/6 (月) 00:49:15 - es+ - <メール送信> - No.997026555
典礼空砲用に一曲、
http://www6.big.or.jp/~es_plus/UC/e-againX.mid

某サイトでのBGMに一曲、
http://www6.big.or.jp/~es_plus/main/l3/about/cgi-bin/canon++.mid

それぞれ造っていました。
それぞれ配布先は微妙に秘密です。死者への手向けですから……。


さて、これを持ちまして大きな山場を2つ越えたので、
これからはココの更新を再開させていけると思われます。
長らくお待たせいたしました。
今後も、音の世界をご賞味いただければ幸いに存じます。

転載許可願 引用
  2001/7/20 (金) 20:59:23 - 蜜 - <メール送信> - No.995630363
こんにちわ
以前「ひらめきの瞬間」を転載させていただきました蜜です。
今回は「静寂の彼方」を使わせていただきたくお願いに来ました。
こちらのサイトにあるMIDIがやはりいちばん耳なじみがよく好きです。
サイトは前と同じでゲームのサイトです。
よろしくおねがいします

http://www.digipop.ne.jp/~honey99/top.html

返信1 返信-1
 2001/7/21 (土) 01:33:54 - es+ - No.995630363.1
蜜さん、お久しぶりです。

蜜> 今回は「静寂の彼方」を使わせていただきたくお願いに来ました。
了解です。お持ち下さい。
ええとそれから、『ひらめきの瞬間』はJASRAC対象曲ですので、
WEB上で公開していた場合、もしかしたら年間1200円の課金がかかるかもしれません。
十分にご注意の上ご使用ください。

蜜> こちらのサイトにあるMIDIがやはりいちばん耳なじみがよく好きです。
そう言っていただけると励みになります。
最近、時間がない他にも、実は自信喪失→意欲低下→サイト更新失敗、
の日々が続いておりましたので……

転載許可願い 引用
  2001/7/2 (月) 21:51:37 - ビシャモン - <bisyamon2000@hotmail.com> - No.994078297
はじめまして、ビシャモンという者です。エースコンバット3の曲を探して飛んで来ました。今
まで聞いてきたMIDIの中でもNO.1の綺麗さと完成度(どの曲も)で驚きました。そこで『幻想
水滸2OP』とさきの『AC3』の曲を使わせてください。もちろんここの宣伝&リンクはさせて
もらいます。

返信1 返信-1
 2001/7/3 (火) 01:31:07 - es+ - No.994078297.1
はじめまして、ビシャモンさん。

ええ、いいですよ!ぜひお持ち帰りください。<AC3等
最近ゼンゼン新曲を書けずにいるのが申し訳ないですが…
そろそろ、もしかしたら就活が終わるので、そうしたら色々やります。

報告II 引用
  2001/7/1 (日) 00:02:37 - es+ - No.993913242
JASRAC対象MIDIファイル/圧縮アーカイブを消去しました。
これに伴い、サイトの一部が更新されました。
ギリギリまで迷ったんですが、致し方ありません……ね。
覚えてやがれ(謎)

皆様の長らくのご支持、本当に有り難く受け止めさせて頂いております。
サイトそのものは継続しますし、今後の流れを見て再掲載することも考えたいと
思いますので、これからもご愛顧の程よろしくお願い致します m(_ _)m

報告 引用
  2001/6/28 (木) 21:13:24 - es+ - No.993730404
6月30日を以って、
ココのJASRAC対象曲を消します!!
ダウンロードされるかたはお早めに!


この関係で、手元に『公開禁止後のhtmlファイル』が既に用意されました。

許可願い 引用
  2001/6/25 (月) 20:07:37 - 謎使いヒイロ - <メール送信> - No.993467257
 初めまして、謎使いヒイロです(FFT・Mania??

もし宜しければFFTの音楽を使わせて欲しいのですが・・・構わないでしょうか?
              
 

  
  

返信2 返信-2
 2001/6/28 (木) 21:18:01 - 謎使いヒイロ - <メール送信> - No.993467257.2
うにょ、ありがたいです♪
 ん?、FFT・Maniaですよ〜♪(謎

返信1 返信-1
 2001/6/27 (水) 22:20:37 - es+ - No.993467257.1
謎使いヒイロ>  初めまして、謎使いヒイロです(FFT・Mania??
こちらこそはじめまして。
お返事遅れてすいませんです。
(7/1にJASRAC曲は削減した状態にする為、しばし行動中です〜)

ええと、OKです。お持ち帰り下さい。
しかも、その曲はJASRACの管理下にはありませんので、
取り敢えずは課金義務は課されないはずです。ご安心下さい。

全56件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 5 6 ]


最大150件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.16