アンジェリーク エトワールのお話


つい懐かしさに負けて、PS2版の『アンジェリーク エトワール』を買いました。ぼちぼちプレイしています。色々と発見があったり、笑ったりしています諸々を書き留めています。

例によって言いたい放題ですが、基本的に愛あってのことだったりして、メーカーさんとか清らかで正統なファンの皆様に対する挑戦とか挑発とかではないです。笑ってご容赦ください。

『アンジェリーク』の一連のシリーズですが、これらは全て当サイトにおいてはお笑いゲームであるというのが基本的なスタンスなので、ネオでスイートなロマンスを求めている方の期待には絶対添えませんので、その点をご理解いただいた上でご覧くださいますよう、お願い申し上げます。

●前振り(2004.11.15)

●新旧守護聖対決1──光、闇、風、番外──(2004.11.15)

●新旧守護聖対決2──水、炎、緑──(2004.11.19)

●新旧守護聖対決3──鋼、夢、地(2004.12.15)

●旅路の果て(2004.12.15)


HOME アンジェリーク