🗐 メモ帳 - notepad -

2024年3月16日の投稿7件]

Icon of hkd
風呂で、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、
みんなバラバラに使ってるのは「狂気」。

そしてさらに、化粧までしてたら、
あんたどんだけの化学薬品で人体実験してんだ、ってことよ。
Icon of hkd
スキンケアって、実は大半の人が間違ってる。
動物の体は自浄作用をもっているのに、人間はその機能を逆に殺すことを日常的にしている。
洗顔は水やぬるま湯、風呂は過度に薬品を使わない、これが重要。

朝、顔を洗う時に「洗顔料」を使ってはいけない…ズボラな人ほど肌がツルツルになる医学的理由
https://president.jp/articles/-/79500


身内に、やたら皮膚が弱いのが居るけど、
この仕組みを説明しても全然聞く耳持たれない。

ほんと、無知は馬鹿だわ。そりゃ当たり前か。
Icon of hkd
高速契約しても1Mbps出ないJ:COMは、
最悪なナロードバンドだったな。

FCCが「ブロードバンド」の基準を「下り100Mbps:上り20Mbps」に引き上げ
https://gigazine.net/news/20240315-fcc-b...
Icon of hkd
中国という「マジモンの強盗」が言うと説得力があるな。

米、TikTok禁止法案可決 中国反発「強盗の理論だ」
https://news.tv-asahi.co.jp/news_interna...
Icon of hkd
ちくわ全然関係無い。
醤油とバターという最強調味料タッグの味だろ。

【炊飯器レシピ】出汁いらず♪簡単なのに美味しいちくわの炊き込みご飯
https://4yuuu.com/articles/view/30020689
Icon of hkd
ん?
これはいろんなところのOEMをひっかき集めてるな?
見覚えのある仕様のものがやたら多い。

毎日使うものだから妥協したくない!スヌーピー財布3選であなたの好きに出会えるかも?!
https://perfectworld.tokyo/news/snoopy_z...
Icon of hkd
個人情報を故意に漏洩してるように見せかけて、
意図的に犯罪やってる反社会組織なんだから変わるわけがない。

LINEヤフー、総務省も呆れ果てた「変わらぬ体質」
https://toyokeizai.net/articles/-/741042

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年4月28日(日) 21時26分00秒〔18時間前〕