🗐 メモ帳 - notepad -

2023年8月27日の投稿3件]

Icon of hkd
Microsoft 365 Personalのサブスクを解除した。

そもそも自社の勤怠Excelシートとかの変態フォーマットに、互換アプリが対応してなかったから、仕方なく契約してただけで、思ってみればその金額をコチラが出すのは変な話なんで、今後はデータが壊れようが互換アプリでやってく。向こうの都合なんか知らん。
Icon of hkd
手持ちのスマホには全部コレを付けてる。
スマホリングはやたら存在感のある製品が多い中、コレはちょっと感動する薄さ。
逆に、指に当たる部分が細いので、スマホの重量を指で支えるような使い方は向かない。痛い。
スマホは基本的に手全体で重さを支え、落下防止の保険、といったように使うのが合ってそう。

[ラスタバナナ] スマホリング 超薄型1.8mm RRNGSU01SG
https://rbdirect.jp/shopdetail/000000000...
Icon of hkd
【世界的に標準化してほしいスマホの装備】

・指紋認証センサー
・マナーモード物理スイッチ
・ストラップホール
・USB-C データ/充電端子
・eSIM
・SDカードスロット
・3.5mm イヤホン/マイク端子
・スマホ購入時に得られる、何か幸せな気持ち

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 00時12分46秒〔2日前〕