🗐 メモ帳 - notepad -

2023年8月24日の投稿8件]

Icon of hkd
ガジェオタに本革は邪道。

真のガジェオタは、ナイロン、ポリエステル、合成皮。

もしくはジュラルミン。
Icon of hkd
ドデカミンじゃダメなんだ。
デカビタかライフガードじゃないと。

ドデカミンは変な後味が舌に残り続ける。謎のケミカル感。
Icon of hkd
Loftの、値札が無いバッグのエリア、怖い。
Icon of hkd
昔は、スマホ用に充電器とかケーブルとかを常に持ち歩いてた。

今はスマホが充電長持ちするんで、充電器もケーブルも要らなくなった。

あー、最近ガジェットポーチ類を色々買ってるけど、ガジェットはほとんど入らないかもなぁ。
印鑑、通帳、文具、メモ帳、薬、財布、物理玄関鍵、など。貴重品を一所にまとめるのは良いかも。

逆にガジェット系は、ベルトに付けるスマホのホルスターに、有線イヤホンやら変換コネクタやらを入れてしまえる。
貴重度が下がるこれらの雑アイテムは、雑に出し入れしやすい場所が最適とも言える。
Icon of hkd
AQUOSのsense7、
中古価格だと無印の方が、性能向上してるplus版より高い。

なぜか。

plusはソフトバンク専売で、ソフトバンク以外の全キャリアの対応バンドが非常に酷い。
プラチナバンドなんか無理。
5Gも無理。

無理。
Icon of hkd
こういう楽しそうなハードウェアはいつでも歓迎する所存。
あとできれば8インチとかのニッチなサイズもお願い申し奉る。

OSの選択肢の広いLinuxタブレット「StarLite 5」
https://linux.srad.jp/story/23/08/22/115...
Icon of hkd
あーいるいる。
働くフリだけの老害。

Slack曰く、日本は忙しそうに見せるだけの無駄な仕事に時間を費やしている
https://srad.jp/story/23/08/22/1213208/
Icon of hkd
無印のダブルファスナーケース、
MとLが売ってて買ってきたけど、
一番必要だったのはSだったという。

Lはどうしよう。iPad miniとか入れとくか。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 00時12分46秒〔2日前〕