🗐 メモ帳 - notepad -

2024年4月22日の投稿11件]

Icon of hkd
10キー付きノートPCの、10キーの場所さ、中央にもってこれないのか?
Icon of hkd
変なこだわりがなけりゃ、ゲーセンはコストを抑えられるのに、それをやらないからバカだって言うんだわ。

ゲームセンターに淘汰の波、コスト増によって100円の売上で営業利益は6円
https://dime.jp/genre/1775700/


昔はゲーセンじゃなきゃ、高品位なゲームができなかったが、
今や家庭用の方が高品位だ。

既にゲーセンという存在が骨董品で、過剰な嗜好品で、贅沢したい人だけのお遊びだ。
貧乏な俺には、ゲーセンなんか要らない。

ゲーセン店員がバカにする家ピコで満足しとくわ。
そしてお前らの店には一円だって入れてやらねぇ。くたばれゲーセン。
Icon of hkd
Z80には世話になった。
数えきれないくらい、魂が震える経験をさせてもらった。

The Legendary Zilog Z80 CPU Is Being Discontinued After Nearly 50 Years
https://hardware.slashdot.org/story/24/0...
Icon of hkd
人の意志が介在しない凶器。それが自動運転車。
人が殺されても「機械がやったこと」で済ませようとする。

ブレードランナーのような未来は、地球には来ないな。

British Columbia Bans Level 3 and Above Autonomous Cars
https://tech.slashdot.org/story/24/04/19...
Icon of hkd
なるほど、アドバーグ・エルドルさんの強さの理由が分かったかもしれぬ。

ガッツポーズをするとスポーツのパフォーマンスが向上する理由
https://dime.jp/genre/1771120/
Icon of hkd
超旨い鮭の切り身って、まじで白米が消えるよな。異次元に。

「コメが圧倒的に足りない」「米の量は3倍でもイケる」 鮭のカケラだけ乗った弁当が話題に...どういうこと?販売店店長に聞く
https://j-town.net/2024/04/22356394.html
Icon of hkd
SNSを捨てろとは言わないが、Metaのシステムは全て捨てていいぞ。
使用者に不利益しか無いからな。

やってはいけないフェイスブック 中高年の皆さん、SNSを捨て街へ出よう!
https://www.sankei.com/article/20240419-...
Icon of hkd
子供を甘やかすのは、子供にとって不幸な未来しか生まない。

周囲も納得。「甘やかされて育った人」の特徴6つ
https://machicon.jp/koigaku/column/41338...


飴と鞭とは言わないが、躾もできない無能白痴ペアレントは死ね。
子供が死ぬ思いをする前に、親が死ね。
子供は未来の宝だが、クソ親は捨てる以外に処分方法が無い。
Icon of hkd
天一の儲けが減るだけだから問題ないだろ。

天下一品のロゴ、ホンダ車が「進入禁止」と再び誤認識
https://jidounten-lab.com/u_46895
Icon of hkd
同じ理由で「プチプラ」と言う言葉を使うヤツもバカ認定。
Icon of hkd
「タイパ」や「スぺパ」という言葉を新造しようが、
これらは結局リソースという「コスト」の一種でしかない。

わざわざ新しい言葉を使って、旧人種とは違うことを示そうとして、
逆にバカをひけらかすだけになっていることに、いい加減気付け。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 00時12分46秒〔2日前〕