🗐 メモ帳 - notepad -

2024年5月18日の投稿6件]

Icon of hkd
こうして見ると、
アメリカ人の、核兵器に対する意識は、まるでオママゴトだな。ただの遊び。

ゲーム開発者が見せた核兵器の恐ろしさ
https://www.youtube.com/watch?v=JPoxm4gh...


どこにも、
生きながら意識があるのに、体がドロドロになり、糞尿まき散らし、死にたくてもすぐには死ねない、
そんな悲惨な場面が全く描画されない。

そりゃそうだ。

そんな場面を見せたら、
アメリカ合衆国という残虐殺戮者が行った事が、
日本に何をもたらしたのかが、アメリカ人に発覚してしまう。

完全に検閲かかってるな。
ふざけんなよクソメリケンが。
Icon of hkd
こういうのは、ジャスラック・パークの奴らがやるんだと思ったが。
本来やるべき仕事をしろよ。

Sony Music warns AI companies against ‘unauthorized use’ of its content
https://www.theverge.com/2024/5/17/24158...
Icon of hkd
いつの間にか、
「一つのものを大事に使う」
という意識が薄れていたな。

PCやスマホが、頻繁な買い替え推奨をしているのと、
家電製品の質が落ちて耐久消費財と言えなくなったのも大きい。

眼鏡とか、レンズ入れ替えでフレームを使い続ける手はあるが、
フレームセットで買ったほうが安い。

俺は、生きる国を変えるべきじゃないだろうか。
こんな世界じゃ、付喪神も宿らない。
Icon of hkd
仕事が忙しかったもんだから、
RSSリーダーの未読がヤバい。
Icon of hkd
自身を「神」と呼ぶ土着ヒーロー。
唯一伸かと思えばおばあちゃんの知恵袋だった。

「キムワイプ」にこんな使い方があったとは! 秋田のヒーロー・超神ネイガー直伝ライフハックに大反響「目から鱗」「さっそくやってみよ」
https://j-town.net/2024/05/17357301.html
Icon of hkd
一瞬興味を引いたが、すぐに「VirtualBoxでいいや」になった。

約3万円の「VMware Workstation Pro」が無償化 ~個人利用で、Mac向け「Fusion」も
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/...


すべてが遅すぎたな。
企業もVirtualBox一色だし。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月16日(日) 21時07分23秒〔1時間前〕