🗐 メモ帳 - notepad -

2023年11月25日の投稿(時系列順)4件]

Icon of hkd
普段使いのスマホを、pixel6aからAQUOS sense5Gに戻した。

Googleの端末は本当にダメだ。
Icon of hkd
アストロシティミニVは、買って大後悔したオモチャだった。

エミュ機に何も期待しちゃいかんわ。

ソフトエミュでなく、FPGAで回路再現するなら興味本位で買うけど。
Icon of hkd
スマホの目覚まし音、
ボーダーブレイクの火蛾と弩でセットした。

ゲームは全くやってないが、サントラはガッツリ買ってるという。
Icon of hkd
AQUOS sense5Gで手持ちの音源を優先イヤホンで聞いてみたら、意外と内蔵DACの性能が良かった。
ほとんどUSB-DACアンプ不要なくらい音の分離も良く出力できてる。

つーことは外部のDACアンプいらんな。
イヤホンが低インピーダンスで高感度なタイプだから音量も普通にとれるし。

あ、ちなみにハイレゾ不要勢なんでヨロシク。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 00時12分46秒〔2日前〕