🗐 メモ帳 - notepad -

2023年10月3日の投稿(時系列順)3件]

Icon of hkd
AQUOS sense8に使われるSoC、
Snapdragon 6 gen 1は、
ほぼ855同等のCPU/GPU性能。

間違いなく695よりは良くなってるが、でもその差は
体感でわかるか? ってギリギリなところ。

ただ、695は周波数的な性能より、機能的に480より劣る部分があったりした、仕様の悪さがネックになっていたので、
6 gen 1でそれが解決するなら、何よりの吉報だろうな。
695も悪くは無いんだ。一部のカメラ妖怪共がダメだダメだと騒ぐから悪く思われてるだけで。
Icon of hkd
クソAmazonでCD買ったら、また保護材無しの封筒で送られた。
ケースバキバキに割れてる。

しかも複数の商品(どれもAmazon倉庫発送)を注文したのに、別々に送ってきやがった。

Amazonってアレか? アリエクのパチモンか?
サービス品質もアリエク同等に酷いしな。
Icon of hkd
BORDER BREAKのMUSIC COLLECTIONがTYPE-06まで入手できた。
06はまだCDDBに情報が無いからタグを手打ち。

正直、8bitサウンドとか要らなかった。

自分はチップチューンには少々(超)ウルサイ人間なんで、こんなのは許容不可だ。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 00時12分46秒〔3日前〕