What's New? 2010



【1997年版】 【1998年版】 【1999年版】
【2000年版】 【2001年版】 【2002年版】 【2003年版】 【2004年版】
【2005年版】 【2006年版】 【2007年版】 【2008年版】 【2009年版】
【2010年版】 【2011年版】 【2012年版】 【2013年版】



2010/12/28 トップのクリスマスバージョンを外しました。
2010/12/22 iPod touch 32GB(MC544J/A)第四世代を購入
無線LAN(Wi-Fi)用として、BUFFALO WZR-HP-AG300H を購入。便利な時代になったものです。新旧パソコンの入れ替えは始動するのか?
2010/11/21 トップをクリスマスバージョンにしました。
円高傾向が変わらないまま一年が経ちました。82円台中心に動き、現在83円台と言ったところです。輸出に依存する日本経済は厳しい状態から抜け出すことができませんでした。世界の主要各国が自国通貨安競争に走り、自国の経済安定を最優先に考えています。当然のことでしょうが、もう少し世界的な視野に立った政策を求めたいところです。自国最優先の考え方が顕著になるのは世界的に危ないことでもあります。
今年の後半には中国との関係悪化という問題が起こり、現在も続いています。日本は何処に行くのでしょう?そして世界情勢はどうなるのでしょう?来年は緊張を保って臨む一年になりそうです。
2010/08/04 Windows XP Home Edition SP3 と Internet Explorer 8 を適用した。追記:酷評とおり Internet Explorer 8 はとても使い難いです。
2010/02/25 ALPS MD-5500 購入
52,290円はかなり高額であることを実感。それでも必要とされる良さはあるわけで、このプリンタの引退がMacの使用の終了に繋がると思う。
2010/01/05 トップの正月バージョンを外しました。
2010/01/01 あけましておめでとうございます。
トップページをお正月バージョンにしました。今年も宜しくお願いいたします。