What's New? 2001



【1997年版】 【1998年版】 【1999年版】
【2000年版】 【2001年版】 【2002年版】 【2003年版】【2004年版】
【2005年版】 【2006年版】 【2007年版】 【2008年版】 【2009年版】
【2010年版】 【2011年版】 【2012年版】 【2013年版】



2001/12/31 sEKO's NOTE 閉鎖!
みなさまのご支援でsEKO's NOTEも何とか3年目持ちこたえて参りましたが、sEKO's NOTEの役目と存在意義を考え閉鎖することにいたしました。いろいろご支援いただいたみなさまには感謝いたしております。1998年11月にsEKO's NOTEの開設許可をくださったOKKO's NOTEのOKKOさんにはこの場をかりまして厚く御礼申しあげます。今後は「眠る旅路」のみの運営となりますが、変わらぬご支援を賜りますようお願い申しあげます。また機会がありましたらsEKO's NOTEを起ち上げてみたいと思っています。
2001/12/27 トップのクリスマスバージョンを外しました。
いよいよ21世紀最初の年も暮れようとしています。2002年ですね。
2001/12/14 SONY VAIO PCV-RX53(Microsoft Windows XP Home Edition / Intel Pentium4 1.50GHz)を導入。SONY VAIO PCV-R61L4は売却。
2001/11/18 sEKO's NOTE 休業宣言!
みなさまのご支援でsEKO's NOTEも何とか4年目に入りましたが、ついに行き詰まりました。でも、撤去はいたしません。
取り合えず不要と思っていたものは全て削除し、「THE QUIZ SHOW」のみ残しました。
BIG-NETへ移した「Travel(眠る旅路)」をsEKO's NOTEと切り離して独立させました。結局、sEKO's NOTE開設前の状態に戻したと言うことになります。
一応、トップページをクリスマスバージョンにいたしました。
2001/11/01 sEKO's NOTE 開設3周年!
みなさまのおかげで、sEKO's NOTEも何とか3年間持ちこたえることができ、4年目に入りました。誠にありがとうございます。
でも、もうあぶないなぁ。
2001/10/2x sEKO's NOTEの「Travel」としてリンクしきた「旅の手帖」を「眠る旅路」という名称に変更いたしました。同時に外装リニューアルもいたしました。
2001/03/20 中居正広氏の「白い影」・木村拓哉氏の「HERO」も最終回を終えましたね。そこで「THE QUIZ SHOW」の「月九の覇者」の問題数をちょっと増量いたしました。是非、挑戦してみてください。現在5 ジャンル 225 問です。
2001/02/21 みなさまのおかげで、アクセス数が5,000に達成いたしました。
今後もどーぞよろしくお願いいたしますぅ。
2001/02/20 何を勘違いしているのか「CGI LABORATORY」なるものを設置いたしました。どこまでどのように続けられるか疑問です。暫定的なものですのでTOPの右側からしか入れませんがよろしくお願いいたします。
2001/01/10 THE QUIZ SHOW」の問題数をちょっと増量いたしました。是非、挑戦してみてください。5 ジャンル 220 問です。
2001/01/07 sEKO's NOTE 大改造!
ただし、新しいコンテンツ無し(苦笑)。
sEKO's NOTEも主なコンテンツが無いから飽きちゃいますよね。そこでまず、不要と思っていたもの(下記)をバッサリ削除しました。
Basement
sEKO's NOTEの原点だったし、3DCGを一所懸命に作ったので残念。
Profile
オヤジのプロフィール見ても面白くない。
Friend
ノーコメント。いたずらしてモニタの設定変えないでね。
Midi
最初からsEKO's NOTEにMidiは置いていなかった。
でも、MidiのあるOKKO's NOTEはTOPから入れます。
OKKO's NOTEへの隠しページもあるんですよ。
Fantasy
夜をイメージしたページで評判良かったのですが。
Biorhythm.....Cabala.....Arcana
この手のCGIは流行ものだし、設置してる人も多いので。一応Linksに保管してあります。
2001/01/05 「Links」に「釣り!つり!Diamonds!!」を追加いたしました。ほらほら、釣り好きの方や浦和レッズファンはBookmark!
2001/01/01 今年はトップページをお正月バージョンにしませんでした。ちょっと面倒だったもので・・・。今年も宜しくお願いいたします。