What's New? 2002



【1997年版】 【1998年版】 【1999年版】
【2000年版】 【2001年版】 【2002年版】 【2003年版】【2004年版】
【2005年版】 【2006年版】 【2007年版】 【2008年版】 【2009年版】
【2010年版】 【2011年版】 【2012年版】 【2013年版】



2002/12/27 トップのクリスマスバージョンを外しました。
まさに「師走」と言った感じで、ドタバタ過ごしている内にいつのまにか年の瀬も近づいてしまいました。そーは言っても元旦から営業するデパートもありますし、コンビニは24時間無休ですし、昔のような「静かなお正月」と言った雰囲気が無いのも現実ですね。「正月休み」など無いような感じで、一晩寝て起きたら年がかわっていた・・・と言った感じでしょうか。
2002/12/16 フレッツ・ADSL(モア 12Mbps)サービス利用開始!
待たされましたぁ常時接続サービス.....辛い思いを耐えました。
2002/12/01 トップをクリスマスバージョンにしました。
動作にある種の不安があるのですが、勘弁してください。
2002/11/27 Power Mac G4 Cube 500MHz(M7642J/A)を導入。
2002/11/21 Power Mac G4 Cube 450MHz(M7642J/A)を導入。
2002/09/01 トップの夏バージョンを外しました。
今年の夏は暑かったですよねーーー。
どこまで暑くなるのでしょうか?来年の夏の暑さが心配です。
2002/08/28 プロバイダの変更や名称の変更。実際いつから始めたのかも定かではありませんが、「眠る旅路」がBIG-NETさんに引っ越してきてからアクセス数が4,000に達成いたしました。
今後もどーぞよろしくお願いいたしますぅ。
2002/07/28 トップページを夏バージョンにいたしました。
昔sEKO's NOTEで使っていたものの使い回しなんですぅ(汗)。
最近は3DCGを作ることもしなくなちゃいました。
今年は早々に台風が来たりして、暑さも尋常じゃないし、異常気象?
ヒートアイランド現象も凄いですね。
2002/01/06 トップの正月バージョンを外しました。
2002/01/01 簡単(手抜き)ですが、トップページをお正月バージョンにしました。今年も宜しくお願いいたします。
個人的には今年は覚悟の年になりそーです(汗)。