🗐 メモ帳 - notepad -

No.876

Icon of hkd
「不買」ではなく、競合他社製品を代替提案すりゃいい。

競合はいつまでも後進で居続けているわけではないからな。
ブランド勝ちしているだけの問題企業は、さっさと競合製品に市場移行させればいい。

SNSの「不買運動」では無視されるだけ…問題企業の経営陣が「ネットの評判」より気にしていること
https://president.jp/articles/-/80933

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 00時12分46秒〔2日前〕