🗐 メモ帳 - notepad -

2024年4月7日の投稿3件]

Icon of hkd
過ぎたるは猶及ばざるが如し。
偏った考えで取り返しのつかない結果にならんよう、気を付けろ。
何事もバランスが大事だ。

筋トレにはタンパク質だけでなく「炭水化物の摂取も重要」と専門家
https://gigazine.net/news/20240407-build...
Icon of hkd
【注意】USB-CtoCのケーブルはPD(急速充電)に対応している。
このライターは、無印のケーブルにPD対応品が無いかのような誤解を広めている。無知は罪。

モバイルバッテリー、どれ買ったらいいかわからない問題。無印良品の新作のこれが大正解だったんだ!
https://www.roomie.jp/2024/04/1201442/


知識が無いのに、レビューやらライターやらインフルエンサーやるヤカラって、
昔は技術系の記事を書くのに相当知識を求められていたことを知らないだろ。

SNSの延長上で、何でも言えると勘違いしてライターやってるから、
こういうバカが生まれる。迷惑だ。
Icon of hkd
ケイブ(CAVE)のシューティングは、ある時から全く興味が持てなくなった。

怒首領蜂大往生。緋蜂の「途切れない弾幕」がその原因。

これは「心を折る」という話ではなく、
シューティングゲームの「避ける楽しさ」を、メーカーが真っ向否定した映像だった。

俺はガレッガの高ランク弾幕は許せるが、ケイブの画面を埋め尽くす弾幕は許容外だ。

「ゲームとして楽しくない」なら、それは「ゲームではない」。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 00時12分46秒〔2日前〕