==リンクのご案内==
Southern Island バナー
当サイトは、リンクフリーです。バナーは上に表示している物をお使い下さい。
また、リンクはhttp://www6.big.or.jp/~southern/へお願いします。
 
『未来少年コナン』関連リンク集
 
NIPPON ANIMATION OFFICIAL HOME PAGE
言わずと知れた、『未来少年コナン』の制作会社。再放送情報も載っています。
NHKホームページ
『未来少年コナン』を企画・放映した放送局。NHKから出版された出版物の情報が検索できます。
岩崎書店
『未来少年コナン』の原作本である『残された人びと』の出版社。児童向けの書籍を出版している会社です。
大塚康夫の峠の茶屋
『未来少年コナン』のキャラクターデザイン・作画監督などを手掛けられた大塚康夫さんのサイトです。大塚さんのジープのお話やギャラリーもあります。また、BBSには大塚さんも参加されるとあって大賑わい!


Okkun's『未来少年コナン』page
コナン各話のあらすじを見るならココ!数あるコナンファンサイトの中で、最も優れたあらすじじゃないでしょうか。掲示板には多数のコナンファンが集まっていて、とってもにぎやか!


復刊ドットコム
絶版してしまった本に100票の投票があると復活交渉をしてくれるサイト。コナンの原作本『残された人びと』も登録済み。詳細はこちら