WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2019年07月の活動ダイアリー

各地域での夏のお祭りが始まります。私の地元町会の祭りも開催されました。今晩は役員の一人としてお手伝い、地域の方々も楽しいひと時を。暑さも増してきますが皆様も注意してお過ごしください!
(2019.7.26[Fri])

東京選挙区「山口 なつお」は、812459票で当選。公明党は選挙区7、比例区7=14名の当選!!しました。
参議院で28名の議席となります。国民の期待に沿う仕事を全力でしてくれることでしょう!
2019.7.21[Sun]

荒川河川敷を会場に開催されました。参加型花火が「足立の花火」の特徴です。ノンストップの約一時間、仕掛け花火のWナイアガラも凄かったです。5幕(夢、縁、煌、令、極)それぞれのすばらしい音楽と花火のコラボ、最高の花火でした。
2019.7.20[Sat]

●西新井小学校の開かれた学校づくり協議会・家庭教育部会で実施した「ゆかた着付け教室」では男の子も含め講師の先生の指導に沿って着付けを体験しました。」
●第6中学校のイベント、第17回「6中マルシェ」の会場にも行き皆さんの協力で行っている取組みを視察させていただきました。
2019.7.6[Sat]

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.