WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2019年05月の活動ダイアリー

区立第六中学校のPTA歓送迎会にお招きいただき出席しました。旧役員の皆さまへの感謝とともに新年度役員の皆さまに、生徒や学校支援となる活動などよろしくお願い申し上げたいと思います。
(2019.5.31[Fri])

当選告知書・当選証書の授与、記章交付、職員紹介など実施しました。改選後の事務は多く、当面は忙しいスケジュールとなりそうですが、地元などへの挨拶にも順次行く予定です。
(2019.5.28[Tue])

公明党は、13名全員が当選。私「小泉 ひろし」は、定数45名に対し、順位12番、得票数 5124票をいただき、5期目の当選を果たすことができました。応援いただき一票を投じてくれた、全ての皆さまに感謝。恩返しは区民へ、仕事で返して行きます。頑張ります!!ありがとうございました。
区長選挙は、現職の「近藤 やよい」さんが4期目の当選。
(2019.5.27[Mon])

第42回住宅デーが、三週開催されるそうで、本日は本木分会の会場を視察しました。バザーや模擬店・木工教室など、会員の皆様が力を合わせて準備され来場者を迎い入れていました。天候も良く、選挙の投票日と重なりましたが予定通り実施され、私も会場へを視察しました。
2019.5.26[Sun]

選挙中でしたが、寺地小学校・興本扇学園などの運動会があり、会場へ行きました。暑い天候の中、各プログラムに沿って、児童・生徒らが練習の成果を発揮していました。校庭に水を撒くなど、暑さ対策も行って、先生方も奮闘していました。
2019.5.25[Sat]

本日、立候補手続きを終え、遊説に出発しました。(掲示板には、42番にポスター)応援に来てくれた方に感謝です。状況は厳しく、ご支援の輪が広がることを願い、全力で闘いを進めています。明日からは、期日前投票ができます。ど 小泉ひろしをよろしくお願いします。
2019.5.19[Sun]

朝から天候も良く暑くなってきました。第五中学校と第六中学校の運動会の会場へ行きました。第五中学校の会場では、PTAなどの参加競技で役員に声をかけられ、綱引きに白組として参加、1対1の引き分けでした。明日は区議選の告示。いよいよです。
2019.5.18[Sat]

所属している未来クラブの定期総会に出席。議案の審議などを行いました。時代の変化に対応し、区の取組みにも貢献している各会員の元気な姿を見ることができました。
(2019.5.8[Wed])

第38周年となる芸能まつりが、Lソフィアのホールで行われ会場に行きました。知人も多く来場しており、言葉を交わすこともできました。皆さんの踊りなどを見て楽しませていただきました。関係者の皆さまお疲れ様した。
(2019.5.3[Fri])

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.