WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2019年04月の活動ダイアリー

地元の住区センターを会場にアカシア歌謡教室主催の発表会が行われました。友人・知人も多く参加されていましたので、会場に足を運びました。皆さんの歌唱力にはびっくり!!お元気な姿を本年も見ることができました。盛会をお祝い申し上げ、出演者の皆さまに拍手!!
(2019.4.29[Mon])

花畑5丁目6番地で、工事が始まります。2年後の開学に向けて、2020年秋には、完成する予定です。建築が無事故で行われすばらしい施設となり、区民にとっても喜ばれる地域連携の場となることを願っています。
(2019.4.19[Fri])

区内の第6中学校の入学式に出席しました。第72回となりますが、つい最近まで小学生だったとは思えない様な制服姿の87名の新入生でした。本日、ご入学された全ての新入生と保護者の皆様にお祝いを申し上げます。
(2019.4.9[Tue])

西新井小学校の入学式に出席しました。皆さん緊張した顔でしたが、かわいらしい姿で式場に、成長も早いことと思います。元気に学校に通って来ることを願っています。本日、小学校へご入学された全ての児童と保護者の皆様にもお祝いを申し上げます。
(2019.4.8[Mon])

晴天の下、舎人公園には多くの来場者らが、花見や模擬店での買い物に・・大道芸人の演技にも輪が。明日7日まで開催されます。是非とも会場へ!! また、準備や片付けなど含め、イベントに関わった全ての皆様、お疲れ様です。
2019.4.6[Sat]

地元の西新井看護専門学校の第21期生入学式が挙行され、出席しました。緊張した面持ちの中にも、3年間の授業や研修に対する決意の気持ちが伝わってきます。大切な人材が大きく成長されることを願います。おめでとうございます。
(2019.4.5[Fri])

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.