WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2017年05月の活動ダイアリー

小学校や中学校の運動会があり会場に行きました。晴天の中、練習に励んできた児童・生徒らの元気な姿と成長の様子を知ることができました。保護者なども大きな声で応援し盛り上がっていました。
2017.5.27[Sat]

西新井小学校では開会式のあと、全学年での応援合戦で開始され、晴天の中元気な児童たちの声が校庭内外にひびきました。
中でも入学間もない1年生の成長した姿が印象的でした。
2017.5.20[Sat]

足立区ボランティア連合会/足立区社会福祉協議会が主催し区役所正面広場とアトリウムで開催されました。ボランティア活動の発表や体験コーナー、自主製品販売・バザー・模擬店などが。開会式に先立ち第九中学校生徒による演奏が行われました。
2017.5.14[Sun]

区役所の区民ロビーにて開催。福祉作業所のお菓子・雑貨販売、キッズコーナー、活動パネル展など、制度や委員について広報活動を行いました。
2017.5.13[Sat]

定例会の運営や他の案件について審議されました。
(2017.5.10[Wed])

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.