WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2017年03月の活動ダイアリー

〇平成29年第一回定例会についてなど。
〇フラッグの贈呈やアンバサダー 城 彰二 氏 とのトークショーなども、第二部では 和太鼓グループ「彩」による演舞が行われました。
(2017.3.27[Mon])

足立入谷地域オウム真理教(アレフ)対策住民協議会の皆さんによる、第16回抗議デモに参加しました。入谷中央公園〜アレフ施設〜旧入谷南小のコースでデモが行われました。今年は3年ごとの「観察処分」の更新の年に当たります。アレフは、滋賀県甲賀市及び北海道札幌市に新たな規模の大きい施設を確保し、国内の施設は34ヶ所となっています。悲惨なテロ事件を風化させることなく安心して暮らせる地域の回復のための皆さんの活動に対し支援や協力が求められています。
2017.3.25[Sat]

西新井小学校の卒業式に出席、児童の成長した姿と式中の姿勢の良さは立派でした。思い出を胸に歌う姿も感動!の卒業式でした。
中学生となる皆様に心よりお祝いを申し上げます。
(2017.3.24[Fri])

案件、
請願・陳情など5件=>継続審議となりました。
報告事項
(1)アレフ(オウム真理教)対策について
(2)足立区地域防災計画の改訂について
(3)江北・鹿浜エリアの避難所再編について
外、情報連絡事項2件
その他
(2017.3.22[Wed])

第六中学校で、Smileコンサートが行われ会場へ、行進曲「勇気のトビラ」や管楽七重奏「子どもの生活より」など、同校吹奏楽部員の練習の成果を披露してくれました。地域の皆さんや卒業生なども多く来場し、ほぼ満員でした。素晴らしい演奏をありがとうございました。
2017.3.18[Sat]

最高の暖かな天候のもと中学校で卒業証書授与式が行われ出席しました。3年間の思い出を胸に感動する旅だちの生徒たちの目には、涙が・・厳粛で爽やかな式でした。
(2017.3.17[Fri])

〇足立区こころの健康フェスティバルが、〜ふれあおう 心と心〜をテーマに区役所で開催されました。バザー・模擬店・自主製品販売、講演会、こころのしゃべり場など、開会を前に第十一中吹奏楽部によるすばらしい演奏がありました。
〇西新井看護専門学校の卒業証書授与式に出席しました。24名のご卒業をお祝いするとともに、医療人としての成長とご活躍を祈念もうしあげます。
2017.3.4[Sat]

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.