WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2017年02月の活動ダイアリー

敷地面積は、8,110,46、建築面積3,447.12 鉄筋コンクリート造地上4階建の立派な施設が完成し、議員有志が視察しました。統合新校となりこれから最後の準備を行ない入学式を目指します。
(2017.2.28[Tue])

本日開会。3月28日までの35日間の会期となります。
区議会公明党を代表し、私「小泉 ひろし」が代表質問を行いました。詳細は区議会の会議録(議事録)や動画が公開されますので参照ください。
(2017.2.22[Wed])

明日から、定例会が始まります。私が、区議会公明党を代表して午後3時頃より質問を行います。皆様の声を区政に届け実現に向けて推進してまいります。
(2017.2.21[Tue])

8月の台風に伴い中止し再度調整、この度区内で開催。鹿沼市もオブザーバーで参加し、友好交流を図ることができました。これからも様々な分野での交流が進むことを願っています。
(2017.2.6[Mon])

各業界・団体などからもご来賓が出席し、党員の総支部大会が区内で行われました。今年の夏には都議会議員選挙もあり党としても重要な大会に大勢の党員さんが参加されました。当然予定候補の「中山 信行」「うすい 浩一」議員も皆さまへ決意のご挨拶を行いました。
2017.2.4[Sat]

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.