WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2015年04月の活動ダイアリー

元足立消防団分団長の氏は、消防団業務に貢献された功績が認められ昨年秋に受章されました。ともに汗を流したかつての仲間や親交の深い関係者の皆さまが多く出席。ご家族にもお祝いを申し上げます。
2015.4.19[Sun]

午後1:30から、庁舎ホールで開催、表彰状・感謝状贈呈の後、記念講演「貧困の連鎖を断つために」と題して、近藤区長が講師を務めました。祝賀会は、展望レストラン、メヒコで行われました。オープニングで民生委員のコーラス部の皆さまが歌を披露。
60年に渡って皆さまの支援に感謝です。
2015.4.18[Sat]

シーフードレストラン「メヒコ」のオープンに先立ち内覧会があり出席しました。店内の内装も変わり、水槽に泳ぐ魚も見ることができます。是非立ち寄ってください。
(2015.4.14[Tue])

興本扇学園・足立区立扇中学校の入学式に出席しました。小中一貫教育校として開校以来、今年で10年を迎えますが、興本小学校からの継続しての入学率も高くなったようです。他の小学校からの入学生を含め新たな気持ちで、生徒の紹介に合わせて一人ひとりが決意を披露しました。95名の皆さんが、入学・進学されました。
(2015.4.7[Tue])

区立西新井小学校の入学式に出席しました。101名の児童が、可愛らしく、緊張した様子で式を迎えました。6年生の歓迎の言葉や2年生の演奏など、先生やお兄さん・お姉さんが迎えてくれました。
本日、小学校に入学された保護者の皆さまにもお祝いを申し上げます。
(2015.4.6[Mon])

氏は、永年保護司として更生保護事業に貢献されて来ましたが、他にも様々な任を務めております。多くの方々がお祝いに出席されていました。ご家族の皆様にもお祝い申し上げます。
2015.4.5[Sun]

「春の花火」の会場となる陸上競技場周辺には、多くの方々が午後7時からの打ち上げを寒さが感じる中、楽しみに見守っていました。区長・議長が点火ボタンを押すと30分間、ステージを変えながら夜空に桜の花などいっぱいに咲かすことができました。区外からもライナーを利用して来場されており盛大でした。関係者の皆様、ご苦労さまでした。
2015.4.4[Sat]

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.