WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2013年05月の活動ダイアリー

臨時会が開催され出席しました。追加議案となった区議会の新議長に自民党の「馬場 信男」氏、副議長に公明党の「あかし 幸子」氏が当選しました。各常任委員会・特別委員会の委員構成も新たなメンバーな選任され、正副委員長が互選されました。
(2013.5.30[Thu])

足立区商店街振興組合連合会会館が落成しました。愛称は、一般公募し、フランス語で「安全」の意味=セキュレイズ に決定したとのことです。区内の商店が元気一杯であってほしい!商店もがんばっています。これからの商業の振興のために活用されることを願います。
(2013.5.27[Mon])

西新井小学校の運動会が開催され参会しました。
〜汗ながし 赤白ともに がんばろう!〜のスローガンで、開会宣言や選手宣誓の後の応援合戦など、児童らの成長した姿を見ることができました。
2013.5.25[Sat]

○千住大川町、荒川右岸河川敷で、関係者の多くの協力を得て、水難救助訓練・倒壊家屋救出訓練・水防訓練(工法別)が行われました。台風や集中豪雨発生の恐れもあり、災害防除に万全を期すための心強い訓練内容でした。
○区立第五中学校のPTA総会が終了したあと、新旧役員と開かれ学校づくり協議会委員などが加わり歓送迎会があり、出席しました。
(2013.5.24[Fri])

地元町会の平成25年度の「定時総会」があり出席しました。
2013.5.19[Sun]

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.