WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2010年07月の活動ダイアリー

足立区観光交流協会・足立区が主催し、荒川河川敷右岸(千住側)で開催されました。朝から雨が降り心配していましたが、夕方には雨もほぼ止み、予定通り開催されました。
来場者らは、思い思いの場から夏の夜空を飾る様々な花火に歓声とともに楽しんでいました。準備・片付け・交通整理・誘導・防犯・防災などに関わった皆様、ご苦労さまでした。
(2010.7.29[Thu])

夏のイベントが、あちこちで開催されました。写真は、興野神社境内に作られた、特設された土俵で開催された「子ども・すもう大会」の様子。
2010.7.24[Sat]

公明党は、3選挙区(埼玉・西田、大阪・石川、東京・竹谷)で逆転勝利、比例区も、改選8議席を維持できませんでしたが、前回(2007年)とほぼ同じ得票数(7、639、432票)を得、6議席を確保大善戦しました。
東京選挙区では、「竹谷 とし子」氏が 806、862票と2番目の得票を得ました。 
2010.7.11[Sun]

西新井大師商栄会が主催し開催。よさこい連や、おどりこ隊などがそれぞれ華やかなコスチューム姿と踊りで表参道を流しました。
団体や学校など協力された皆様からも地域の活性化になれば・・との思いを聞きました。
2010.7.4[Sun]

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.