WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2007年04月の活動ダイアリー


(2007.4.23[Mon])

第五中学校の第61回入学式が挙行されました。
新入生の前途を祝福申し上げます。
(2007.4.9[Mon])


2007.4.8[Sun]

区内の舎人公園で開催、全国各地から愛犬家が参加。天候もよく、出陳犬に対する審査が行われました。アトラクションでは、子どもたちも参加、愛犬を披露してくれました。

ドックランの利用状況も、多くの方の利用がありました。
2007.4.7[Sat]

桜の花も好天に咲き残っている入学式。幼稚園や保育園とは、異なる始めての学校にきた新1年生、緊張の中にもしっかりした姿が、印象的でした。(西新井小学校にて)おめでとう!!
(2007.4.6[Fri])


写真は高野公園。後ろには、開業に向け工事が進む日暮里・舎人ライナーの高架が見えます。団地などでは、桜を見ながら清掃や草むしりも盛んな午前中でした。(ご苦労さまでした)
2007.4.1[Sun]

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.