WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2006年08月の活動ダイアリー

足立区と国立大学法人東京芸術大学との相互協力に関する協定書調印式及び調印記念ピアノ演奏会が、区役所庁舎ホールで行われました。鈴木区長と宮田学長が調印書を交換した様子です。副学長の渡邊 健二氏による記念のピアノ演奏(ショパン・リストの計4曲)は、すばらしく、拍手がホールに響きました。
(2006.8.30[Wed])

請願・陳情の審査の他、区有地の売却について、土地開発公社用地(新田1丁目プチテラス用地)の土壌処理対策について、公共施設再配置審議会の開催状況についてなどの報告・質問が行われました。
(2006.8.29[Tue])

陳情の審査の他、幼稚(保)園、小・中学校の不審者対策について、プールの安全確保についてなどの報告事項について質問と答弁がありました。公社等の決算に関する調査も行われました。
(2006.8.28[Mon])

パソナグループ代表の南部靖之氏の講演に続き、活動報告の他、来年の統一地方選、参院選に向けて立党の原点と決意をお互いに確認し合いながら3部会に分かれて研さんするなど、有意義な研修となりました。
(2006.8.24[Thu])

昨日は予定が重なり本日となりました。知人も多く参加しており、日頃の踊りの練習成果を見ることができました。地域の役員などとも歓談し夏の夜の一時を楽しみました。
(2006.8.21[Mon])

天候にも恵まれ盆踊りや、住民による出店などに関わる皆さんと歓談しました。
2006.8.19[Sat]


2006.8.6[Sun]

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.