WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2006年07月の活動ダイアリー


2006.7.30[Sun]

各地域では、納涼大会などが行われました。天候にも恵まれ夏の催しに多くの人が参加していました。
2006.7.29[Sat]


足立区観光交流協会と足立区主催による恒例の花火大会が荒川河川敷右岸(千住側)で行われ多くの人が夏の夜空を演出する花火の美しさを楽しみました。
(2006.7.27[Thu])

盆踊り、演芸大会、ビーチバレー大会などでご苦労話やエピソードなど関係者の皆さんと歓談しました。
2006.7.23[Sun]

子どもたちの喜ぶ姿が印象的でした。準備や片づけなど含め関係者の皆さんご苦労様でした。
2006.7.22[Sat]

東京都患者会主催の勉強会に出席、講師の先生による講演や家族の話から、鞭打ち症患者等の苦しみや課題について学びました。
(2006.7.21[Fri])

現在、各地での豪雨による被害のニュースが報道され、地域によっては、緊迫した状況と言われております。昭和22年9月に来襲した「カスリーン台風」による甚大な被災を契機に本同盟が発足した経緯がありますが、国民の安全と安心を守るため今後も国と関係自治体・機関含め相互連携し、取組む必要性を改めて確認した大会でした。
(2006.7.20[Thu])

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.