WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2006年04月の活動ダイアリー

天候にも恵まれましたが、犬種ごとに出陳ハンドリングされた各愛犬の審査等を見学しました。
2006.4.30[Sun]

請願・陳情の審査の他、土地開発公社用地(新田1丁目プチテラス広場)の調査結果の報告等があり、質疑がありました。
(2006.4.21[Fri])

陳情の審査の他、報告事項「足立区提案型事業の決定について」「コンプライアンス推進の取組みについて」「インターネットデータセンター移設に伴うシステムの停止について」などについて、質疑が行われました。
(2006.4.13[Thu])

待望の落成式が、東京芸術センター21階 天空劇場で行われました。記念ピアノ演奏として、ピアノコンクール入選者による演奏も披露され、区民が一流の芸術に触れる機会が、今後とも増えることは、喜ばしいと感じました。
(2006.4.12[Wed])

天候にも恵まれ、桜の花も入学式を祝うことが出来ました。新中学生のこれからの成長を祈念し、お祝い申し上げます。
(2006.4.7[Fri])

昨日までの天候とはことなり晴天の中、さわやかな入学式となりました。少しの緊張と希望溢れる新1年生の顔が忘れられません。おめでとうございます。
(2006.4.6[Thu])

東京都生活文化局都民生活部の担当から、国や都、区市町村における取組み等の説明を受け、正しい理解の必要性を感じ、また、各種データで実情も知ることが出来ました。
(2006.4.5[Wed])

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.