WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2005年05月の活動ダイアリー

(仮称)足立区リエゾンセンター建設に関する4件の議案の審査があり、可決しました。
また、正副議長、監査委員、農業委員、各委員会と正副委員長等が新たな体制になりました。
(2005.5.31[Tue])

消火器の使用方法体験、三角巾の使用方法体験等消防署の署員の指導を受けながら町民が熱心に取組んでいました。町会独自の取組みでしたが、ご苦労様でした。
2005.5.29[Sun]

第五中学校の運動会では校長の挨拶の後、選手宣誓が行われ開会、おなじみの「矢切の渡し」の演目では、見事なバランスで速さを競う姿が印象的でした。
2005.5.28[Sat]

北足立市場内で、可搬ポンプ操法で各分団の操法と審査が行われました。優勝は、第8分団、準優勝は、1と9分団、優良賞に第2分団が選ばれました。また、女性消防団員による消防操法披露があり、大きな拍手がありました。身近な地域防災活動に積極的に参加する女性も年々増加しております。みなさんに敬意を表し今後もよろしくとの声援を送りたいと思いました。
2005.5.22[Sun]

日差しがまぶしい絶好の天気の中、運動会が開かれました。
今までの練習の成果を発揮し、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん等に見守られ最高の表情で、演技は感動的。
騎馬戦には、女の子も出場元気に戦いました。
2005.5.21[Sat]

○平成16年度の事業報告、収支決算を議題に行われました。

○渕江町会自治会連合会・伊興区民事務所管内町会自治会連絡協 議会合同で結成され開催されました。高架化の早期実現に向け て議員連盟の一員としてがんばってまいりたいと決意致しまし た。
(2005.5.20[Fri])

草むしりや溝掃除作業が行われていたので、作業をしている皆さんからもご意見を聞くことが出来ました。
2005.5.15[Sun]

開会前にお亡くなりになられた方に対し黙祷をささげました。そして役員の紹介、経過報告、東武鉄道からの説明、今後の活動(署名活動)について等の内容で行われました。
(2005.5.13[Fri])

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.