WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2005年04月の活動ダイアリー

交通網・都市基盤整備調査特別委員会の副委員長として参加、今後の活動方針について等協議しました。
(2005.4.26[Tue])

浜四津代表代行が出席盛大に開催されました。
(2005.4.22[Fri])


(2005.4.20[Wed])

(1)西新井駅西口地区住宅市街地総合整備事業の取組みについて
(2)つくばエクスプレス運行計画の発表について
等の報告がありました。区民の期待に沿う開発の進展とすべく多くの意見、質問がありました。
(2005.4.15[Fri])


(2005.4.12[Tue])

クラブ展には多くの愛犬家が出陳、厳正な審査により各表彰が行われました。天候も良くハンドラーに誘導される愛犬の姿に多くの拍手が寄せられていました。アトラクションでは子どもさんも自慢の愛犬を出陳していました。

地元の花見会場に出席、親睦を深めることが出来ました。
(2005.4.11[Mon])

桜の花も咲きすばらしい天候の中で行われた入学式。2週間前には小学校で卒業式を終えたばかりの生徒たちですが、一段と成長したように感じられました。小泉も第5中学校に出席しましたが新たな校長、副校長を迎え、66名の入学生の今後の成長を保護者、地域の皆様ともども見守って行きたいと思いました。
(2005.4.7[Thu])

良い天気の中で行われた入学式、今までの幼稚園や保育園等とは異なり少し成長した姿が印象的でした。小泉は西新井小学校に出席、新しい校長先生を迎えたピカピカの1年生と保護者の皆様に心よりお祝い申し上げます。
(2005.4.6[Wed])

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.