WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2004年03月の活動ダイアリー

北千住パブリック法律事務所(所長は、前田 裕司氏)
東京弁護士会北千住法律相談センター・(財)法律扶助協会法律援助センターの開設記念祝賀会に出席しました。、千住ミルディス内に地域の法的ニーズに応えられる新しい拠点が加わり、当日は「野沢 法務大臣」他多数の来賓がかけつけました。
(2004.3.24[Wed])

本日、本会議(第一回定例会)が終了。区議会公明党の意向も組み入れた、平成16年度予算が可決しました。
(2004.3.23[Tue])

ベルモント公園で民族音楽・舞踊の催しの他、屋台も出て交流の集いも行われました。あいにくの天候でしたが交流の良い機会となりました。
2004.3.20[Sat]

本日も20分の時間をいただき、質問させていただきました。内容はあらためて「議会等での発言」のページに掲載します。
(2004.3.11[Thu])

本日も20分の時間をいただき、質問させていただきました。内容はあらためて「議会等での発言」のページに掲載します。
(2004.3.5[Fri])

本日から11日までの予算特別委員会が始まり、委員として初めての審議に加わりました。
質議の内容は「議会等での発言」のページであらてめてご紹介します。
(2004.3.3[Wed])

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.