WEBこいずみ 足立区議会議員
活動ダイアリー 小泉ひろし
トップページへ戻る
プロフィール活動ブログ全力で取組みます身近な実績区議会公明党の実績議会等での発言こいずみ通信公明新聞で紹介ご意見ご要望リンク集

2003年11月の活動ダイアリー

本日、生涯学習センター(学びピア)にて「教育とNPO生涯学習と社会参加」の講演に一般参加。ボランティアの生涯学習的側面には、1:いろいろな発見がある、 2:感動がある、 3:多くの仲間ができる、 4:充実感が得られる、の4点があげられ、生涯学習の現代的な形としてボランティア活動が優れている等、学びました。
(2003.11.28[Fri])

幼稚園と保育園の一元化の取り組みを視察しました。今回の視察を無駄にせず、他の自治体の先進的な取り組みは大いに学び、十分に検証した上で良い点は取り入れていきたいと思います。
(2003.11.13[Thu])

可児市を訪れ、ITを活用した学校復帰支援の制度を学びました。
(2003.11.12[Wed])

本日、第43回衆議院選挙が実施され、公明党幹事長代行の「太田あきひろ」は連立与党の自民党・保守新党の協力のもと、98700票を得て、見事当選を果たしました。皆様の真心のご支援に心から感謝申し上げます。
2003.11.9[Sun]

このページはInternet Explorer 5.x 以上、Netscape 6 以上でごらんください。
このホームページに対するお問い合わせメールはhiro-koizumi@mpd.biglobe.ne.jpまで。
Copyright (c) 2004 小泉ひろし. All Rights Reserved.