トシ坊=赤公ちゃん=青ター坊=緑マー坊=黄 


 歌った踊った汗かいたやっぱ好きやねん、コンサート

 4月12日(火) 0時22分

久しぶりのコンサート
  今回から新バージョンであることで、4月10日は 楽しさと、緊張の1日でした。
  
  それぞれのBBSに載っている皆からの感想にはお褒めの言葉を沢山いただいてるようで、ちょっと鼻高々 ♪q(^-^*q)(p*^-^)p ♪

  この2ヶ月、4人でレッスンを積み重ねてきたのはもちろんだけど
  やっぱりこの4人を引っ張ってくれたのは☆西条先生☆
  僕達の先頭に立ち、ファンの皆のことを考え
  フォーリーブスらしい振り付けで
  いつも最高のパフォーマンスを考えてくれていることに感謝します。
   ありがとう、西条君  
    
     ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ ヾ(≧▽≦)ノ ムヒヒヒー♪ ε=ε=ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

  ところで、“ロッテ歌のアルバム” いかがでしょうか?
  実は、内緒の話なんだけど、ター坊も公ちゃんも、結構乗り気みたい。
  フォーリーブスのコンサートを見たことがなかった人達も
  このコーナーだけはすごく入り易いみたい。
  そろそろレイコは引退しようと思っていたんですが、
  ファンの人達以外からも非常に面白いコーナーだという感想を頂き
  ネタが続く限りは続けようかなとは思っているんですが・・・・・
     これがなかなか難しい。o(;-_-;)o

  今日の僕の気持ちは
   ホッとしていることと、
   ファンの皆様へ感謝、
   そしてメンバースタッフへお疲れ様を伝えたいと思っています。
    

“又会えるその日を信じて、
           まごころを、ありがとう

 
  まだ見ていない人達へ一言
   もっともっと、エスカレートしていくよ〜〜〜!!!
     何が?・・・ハハハ・・・(´▽`)ゞ 

  P.S. ソサエティクラブの面々、又違った面が出てて面白かった?
    

これからも9人で頑張っていこう


僕達ただ今exciting((o(∇^*o)♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪(o*^∇)o))

 4月8日(金) 22時53分

待ちに待ったニューバージョンお披露目の
  410日が目の前に O(≧∇≦) イエイ!!
  
  この2ヶ月、レッスンにレッスンを重ね
    (何て言ったて平均年齢53歳にもなった4人のオヤジ達)
  一生懸命、歌に踊りにと
  励み続けたこの成果
  皆にどう判断されるのか・・・ 
    楽しみ??? o(;-_-;)o ♪(((⌒∇⌒)))♪
  

  ところで皆、暫く会っていないけど、元気かな?

  大丈夫かな? 躁鬱になってなーい?
  大丈夫かな? ストレス溜まってなーい?

  それらの対処法は・・・・・やっぱり、コンサートだね?
    (関西は64日までちょっと長い間だけど待っててm(__)m)

  踊れるよー 歌えるよー レイコも来るぞー(掛け声、宜しく(*^^*))

      さあ、夏に向かって、皆で シェイプアップ


  では、410日 サンプラザで会いましょう  、(*^^),。・:*:・゜


            ━━━━━ 江木俊夫 ━━━━━


ステージの上にも四年(?)
かっちゃんです!!!   
 4月6日(水) 7時33分

ご無沙汰しております。

公式サイトがどうも敷居が高くて・・・。
フォーリーブスが再結成して四年目になり、僕たちバンド“SocietyClub”も応援してくださるファンの人達が増えたような気がして、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます^^
一緒にフォーリーブスを盛り上げていきましょう!!
(バンド演奏ももりあげてねっ!Rock'n roll★☆
さて、10日の中野サンプラザはどうなることやら・・・・(笑)
楽しみにしててください!!
それでは^^


只今、特訓中!

 2月4日(金) 17時5分

こんにちは。
みんな元気にしてる?

今年最初の2月1日の関内ホールでのコンサートが終わり
今は2月20日のリーガロイヤルホテル大阪で行う
僕のディナーショーへ向けて、練習の毎日です。

今回は、かの有名なある時はプロデューサーの江木俊夫さんに構成・演出をお願いしています。

前回までは自分自身で構成・演出も考えていましたが、
今回はそんな訳で、歌に専念することが出来ます。

きっと、今までとは違った“青山孝史”を、
みんなに見て戴けるのでは・・・

そして江木大先生に、まだ残っているかもしれない僕の新しい魅力(?)を引き出してもらえれば、と思っています。

そうそう、当日は素敵な女性?ゲストも駆けつけてくれるみたいです。

どうぞ、今年の“青山孝史”にご期待下さい。


ごめんなさい。

 1月29日(土) 14時30分

昨日『ぶらり途中下車』を2月5日OAと書きましたが、勘違いしてました。2月12日OAです!ごめんなさ〜い!!


ご無沙汰しております。

 1月28日(金) 17時21分

一昨日まで日本テレビの『ぶらり途中下車』のロケをしていました。
今回は、南北線の旅です。放送は2月5日になりますので、是非ご覧下さい。

今日は2月1日関内ホールに向けて、今年初めてのレッスンをしましたが、久し振りにすると結構キツイですね。

話は反れますが。
ご存知の方もいるかとは思いますが、レッスン場の近所の方々が、FLファンのみなさんが沢山集まって迷惑していると聞いたので、レッスン場には申し訳ないですが来ないでくださいね。
でも、今日はみんなが理解してくれて、来ていなかったのでうれしいです。やっぱり他の方に迷惑を掛けるのは良くないので、今後ともお願いします。

でも、コンサートやディナーショーではみなさんに楽しんで貰える様に4人で頑張ります。
それでは、またお会いする日まで…。


コウジ感激!!

 1月18日(火) 18時58分

 1月15日北公次LIVE観に来て下さって皆さん本当にありがとうございました。
当日は、天気予報では大雪との事でしたが小雨で収まって安心しました。
会場もみなさんが外で待つのではなくて、江戸川総合文化センターの中でゆっくりと待つことが出来たと思います。
今思うと江戸川総合文化センターを選んでよかったとつくづく思います。
2回公演でしたが、たくさんの人が集まってくれて本当に感激しました。
1年ぶりのLIVEでしたがみなさんの応援でリラックスでき、がんばる事ができました。
村田勝美とハプニングコージのかっちゃん・遠山くん・杉くん・中野くん・片岡くん・舞台監督・照明さん・音響さん・全スタッフのみなさんに感謝しています。
そして、やはりファンの皆様には一番感謝しています。
本当にありがとうございました。
無事にお帰りになられたでしょうか?ご家族のみなさまにもよろしくお伝え下さい。

koji


いよいよ北ね

 1月7日(金) 13時18分

北公次ライブ 1月15日(土)1ステージ目14:30 2ステージ目18:30
江戸川総合文化センター(小ホール)

今回のライブは最初から飛ばしていくよ。
皆、乗り遅れないように、そしてビックリしないように!
北の現在の気持ちは20代だよ。だから皆は10代だよ。

それと、自分の誕生日の5日前だからね
気合入っているよ。
今回は誕生会のライブです。
足の事は心配御無用!
みんな、お互いに若かりし頃にタイムスリップしよう!
それが、僕の今回の最大のテーマだよ。
ステージと客席が一体になる事が、最高のライブになると思います。

待っているよ。以上 Koji


\(^o^)/明けましておめでとう

 1月1日(土) 0時0分

僕が 傍に居るよーーー
  君を 笑わせるから
  桜舞う季節かぞえ
  君と 歩いていこう
    
    今年はこんな気持ちで、と迎えた2005年です

 昨年は僕達4人、大変充実した年を過ごすことが出来、
 とても幸せな一年でした。

 早いもので、今年は再結成をしてから4年目を迎える年となります。
 
 最初、一年という期間限定で再結成した僕達が
 四年目を迎えることが出来るというのは
 ひとえに皆様方のおかげと
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 今年は“我々にとって勝負の年”と4人共が感じています。

 具体的には

  第一に、50代という年令に相応しいショーを造る

  第二に、テレビというマスメディアにうまく載り
      この4人、それぞれの豊かな個性を生かせる番組にチャレンジして
      再結成したフォーリーブスを日本全国の皆様にアピールしたい

 ということです。 

 これをこの元旦に “今年一年の計”としたいと思っています。
 

  この思いを胸に、今日初詣に出かけて来ます。

  皆様も是非手を合わせ、
  この僕達の思いをそれぞれが願って来て下さい。