y-endt.GIF

編集後記



ヌ今になって33号の凄さがわかりました。でも、もっといいものを造りたい。(飯泉)
ヌ今回は意識してイミの無いところを増やしてみました。
 あくまでマンガなんです。(アラ)
ヌ早春は、ダンゴウバイ、サンシュユ、シナマンサク、と黄色い花が多かった。これからが楽しみだ。(高橋)
ヌ春だ。出発のときだ。今年の有機農業新聞は何かが渦巻いている。(泉川)
ヌなにやらすべてがつながってきた。1999年はとてつもなくクリエイティブな年になる。(タ)
ヌはじめまして。もうすぐ、ぽかぽか、にこにこですね。(イトー)
ヌ正月あたりにつくばに戻ってきた喜びと悩みのBorderline!(グレゴリー)
ヌ鬼のエンドユーザーコンピューティングゥゥゥ!初めて「冊子版の」ココに名を連ねる幸せ。
 4年にわたる自然観追求にも、一つの形を与えられそうで満足です。(齋藤)




つくば有機農業新聞第34号

1999年3月13日 発行

編集代表  飯泉仁之直
発行者   橘泰憲  
〒305-0006 つくば市天王台1-1-1
筑波大学応用生物化学系
事務局  筑波大学生物農林学系棟 D209
印刷所  紫峰会            


back to INDEX
Back