編集後記



◇今回は時間に追われました。  (飯泉)
◆四月はメチャ雨が多く、畑がびしょびしょ。うまく育つのと育たないのはあり、自然とはそういうものか。  (タ)
◇人に任せっぱなし。これでいいのか〜?。  (あら)
◆ホームページ、ご覧になってくださいね〜。ご意見、ご感想を頂ければ幸いです。URLは、
http://www.asahi-net.or.jp/~ip7s-mtd/
です。  (松)
◇ページメーカーをいまいち使いこなせない。誰か教えてくれ〜〜  (建元)
◆沖縄の渡嘉敷島での教育実習を間近に控え、沖縄の歴史の勉強に追われる今日このごろです。次回は僕の実習体験について報告させていただきたいと思います。  (泉川)
◆新聞スタッフも遂に卒業。読書の皆さん、そしてスタッフのみんな、本当にありがとうございました。これから私も読者の一人として活動していきます。  (山本)
ばい。成績墜落前。多忙過ぎる。これはいけない狂わない。  (齋藤)


つくば有機農業新聞  第30号
 1998年 5月9日    発行
   編集代表 飯泉仁之直
   発行者  橘泰憲
〒305−0006 つくば市天王台1-1-1
        筑波大学応用生物化学系
事務局 筑波大学生物農林学系棟D209
印刷所 筑波学生教職員生活共同組合


arrowL.GIFBack To Top