編集後記


Bot-P.jpg


☆マンガはあくまでサブカルチャーであるべきだと誰かが言ってますね。 (荒)
☆学生やってけど学生って何なんでしょうか?!この解答を色々な角度から求めていきたいです。 (飯泉)
☆大学生活も残る1年となりました。この一年間で何ができるのか、いろいろと楽しみです。 (泉川)
☆一年間いろいろのことを通して様々な人と出会い、たくさんお世話になってきました。卒業研究が終わるまで年が明けない気分ですが、また新たな人との出会いが愉しみな'98年です。 (山本)
☆引っ越しをいたしました。つくばが少し遠くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。 (松)
☆新聞作りを通して出会った多くの方々から学んだ事を糧にして、無方の活舞台へ邁進していきたい。 (希友)
☆この一年間有機農業新聞に関わって、モノを創るエネルギーはすごい力だと感じさせられました。 (タケ)
★今回の移植はOCRをフル活用。でも誤字も多く……±壌(土壌)、XUり取り(刈り取り)、臓足(満足)、披吉者(被害者)、大旦消嚢(大量消費)とか。最後のはどんなバケモノなのか想像したくなったけど。
あと今回のBGMは、「海がきこえる」から自分で採譜しました♪ (齋藤)


back to top page