編集後記



▼39度の熱が3日間続いたおかげで解毒されたせいか前より体調がよくなりました。  (タ)

▼初参加です。色々なことが体験できればいいと思います。  (あ)

▼やっと畑を始めました。毎朝見に行ってます。  (仁之直)

▼取材では初めて農家に行きました。日頃の農への無関心が大きな壁となっています。  (いかわひろや)

▼今年のお花見は上野で東京の親友と歌ってきました。  (泉川)

▼自分自身を活かせる仕事、やりがいのある仕事を求めてさまよっています。  (な)

▼初心、大切に。  (希友)

▼三寒四温とはまさにこのごろのこと。

 空と相談しながら畑へ足を伸ばす日々です。  (山本)

▼だいぶMacintoshと仲良くなってきました。  (タケ)

▼新緑。風にそよぐ若葉。生命力がみなぎってくる。

 私たちも、新たな枝を、新たな葉を大きく広げよう。  (松田)

△ 入院確定とか5年生決定とか暴走する時間とか、何だか非現実的な時間の中で生きている気がしている齋藤です。この新聞の持つテクノロジー忌避のムードが、自分の移植作業を攻撃してくる気になったり(疲)。 どっかで折り合いが付ければ良いんですけどね。
 このページの移植が遅れた理由は何かとあるんですが、全部秘密。ね、松田さん

back to TOP
Back