Special Maneuver Lab.

特殊機動研究所


YSFS2000の『特殊機動』を集めています。
集団アクロバット難解な飛行曲技などの美しい・自慢できる飛行をしたら、ココを通じてご投稿ください。
その際、ファイル容量の関係ですべてを掲載できるとは限らず、管理人の恣意によって多少の選別をしてしまうことをお赦し下さい。
メールでのご投稿も受け付けますが、容量を200K程度に収めて頂けると助かります。(あくまで推奨です)






基本飛行技術については「取り敢えず版」の画像やリプレイのついたマニュアルを用意しました。
初心者の方操縦キーを確認したい方YSFS2000に何が出来るか知りたい方も、是非お立ち寄りください。

<飛行マニュアル>




<投稿データ・ギャラリー>


極上のハートマーク。


No. 投稿者 表題 内容・コメント replay保存

1 NAG様 天空の稜線 T-4×10機による、とてもシンプルで綺麗なスモークが見られます。 DL
2 NAG様 スパイラル バレルロールを美麗に表現してくれました。 DL
3 NAG様 空賊の心意気 天空に描かれた壮大なハートマークと、それを貫く矢です。 DL
4 NAG様 2001年 スモークで2001年を祝ってます。煙表示時間を長めに設定すること。 DL


Back to Index
Back