ぼんじさんより

はじめて、メール致します。ぼんじと言うものです。

本題にはいります。

それは、つぶされたFORDのHPの件なんですけど!ナビコネの弾圧のやり方は尋常ではありませんね!つくづく感じます。

私も以前、ナビコネの会員でありましたが、会員の扱い(サービス)に不服を感じ、反ナビになり、全国の会員を50人あまり、辞めさて参りました。いまでも!ナビを辞めたいと言う会員または、社員もいるほどです。(笑!)

しかし、ナビはある一部(30人ほど)の会員をあやつり、私達に有効手段(報復)を取っています。誠にもって、おかしな話です。この現状どう見ますか?>びよびよさん

結構、泥沼になりそうな、気配です。

私が在住している。ナビコネ福岡メンバーは数人を残し、ほとんど、辞めてしまいました。その数人の中にFORDがいましたが、私の取った行動にナビコネが怒り、IDを剥奪処分を受け、そのことを講義したFORDもID剥奪というのが現状です。私はなんとか、マスコミと警察に助けられ、全額返金されたのですが、FORDは学生の身分でナビコネから、請求されています。

どうにも、不甲斐なさを感じています。

まだまだ、全国各地にはナビコネに悩まされている会員はいます。

これからもFORDの精神的なサポートをやっていきますが
びよびよさんもFORDのこと宜しくお願いします。
おりをみてまた、メール書きますのでその時は宜しくお願いします。

註)FORD = ナビコネクションの体験談ページの作者


戻る