ボディーピンクさんからの情報


こんにちは。このHPをもっと早く知っておけばよかった!

なぜならこのページを見る目に、インターネットジャパンが私のマンションにセールスに来たんですから。

まずドア越しにいきなり「インターネットについてどう思われますか」と聞いてくる(笑)。なのでつい私も適当に答えたらインターネットジャパンの宣伝開始。

内容は

  1. データベースの無料提供
  2. 各種資格取得のサポート
  3. パソコンに関してわからないことがあったらその道のプロ(販売員談)が24時間いつでもわかるまで教えてくれる。

これらの話をチェーンをかけたドアごしに聞いてたんですけど、販売員のおにーちゃんがネットに関して無知もいいところで、こちらからの質問には「その件に関しましては勉強不足なもので」と頭を下げるだけです。そして、会話中で気になったのが、やたら私の出身校や勤務先を聞きたがってたことなんですが、なんか関係あるんでしょうかね?

で、例のパソコンも無料でお世話しますキャンペーンなんですけど今はFMVかザウルスになってました。いらんっちゅーねん。

一通り話を聞いて気になるお値段の話題になったんですけど70万円でした。買う気は毛頭なかったので「じゃあいらない」とはっきりいったら「サービスについてもっと詳しく説明しますので、大阪の営業所に一度来てください。」という常套手段を使ってきました。

あと、電話番号と住所も聞かれましたが「答える必要はないと思いますけど。」と言い返すとしつっこく名前だけでも教えろと言われたので有名なホモ同人作家のペンネームを借りて答えてあげました(笑)。ひょっとしてまずいんでしょうかねえ。

あとパンフレットにはやっぱり一茂が載ってました。

戻る