三郎太さんからの情報


初めまして。私は、インターネットジャパンの会員です。ここのページを見て本当にびっくりしました。

私も、ある日突然電話がかかってきて、資料を送って貰いましたが、インターネットの必要性は感じるものの、最初は取り組む気はありませんでした。ですが、後日、担当の上原さんから電話があり、厳しく勇気づけられ、思い切って契約をしました。

当時の私は、パソコンにも余り触ったこともなく、インターネットの知識も全くと言っていいほど有りませんでした。

だけど、あの上原さんからの一本の電話で、私の人生は一変しました。つまり、今まではこういう風にインターネットを使えるようになりましたし、シスアドをはじめ、3種類の国家資格も取得しました。

それに、サポートの人達も、私の初心者の質問にも懇切丁寧に応えてくれて、本当に助かっています。

だから、あなたが、このインターネットジャパンを何かしょうもない悪徳商法の様に、批判する気持ちが私には、全く理解出来ません。私の様に、インターネットジャパンとの出会いによって、本当によかったと言う人がいることを、知っていただきたいと思います。ちなみに、私の知っている限りでは、私と同様の人間は、相当数いますよ。

そう言う事で、今後、余りいい加減な情報をネット上で垂れ流すのは止めて下さいますよう、御願いします。

初めて来た方なので、まだこのページの趣旨を理解されてないようですね。まあ、それは良いとして、情報を掲載は続けますのであしからず。

それにしても、こういう肯定的な意見が来るのは本当に初めての事なので、すごく嬉しいです。まあ、満足されているのなら非常に良い事だと思います(会費は高いのだろうと想像しますが)。僕は、失礼な切り方をされた勧誘電話しか知らないので、こういう情報は大変貴重です。

戻る