kenkenさんからの情報


とても面白くて為になるページですね。

実はこのページを見つけたきっかけは僕の所にもハレクラニさんと同じ物が届いたからでした。

月曜日の朝、会社に突然僕宛てに電話がかっかてきて、僕が出ると「上層部のご紹介で...」を皮切りに嵐のように「高度情報化社会におけるインターネットの重要性...」云々をまくしたてられ気がつけば、勢いに押されて資料を送るのに同意してしまい、ご親切に住所、氏名、電話番号も教えてしまいました。(朝で思考があまり働いてない上に、僕は一つのこと(もちろん仕事です)に集中していると、他のことに対しては反応が鈍くなっていしまうもので...)

3日後、資料が届きました。ハレクラニさんと寸分違わぬ物でした。

そこでお聞きしたいのですが、これってクーリング・オフとかしないとまずいんでしょうか。是非教えてください。

あぁ〜気になって夜も眠れない。

まあ、ただの資料ですので、クーリングオフとかは考えなくて良いでしょう(^^)。

戻る