ハレクラニさんからの情報


初めまして。ホームページいつも楽しく見てます。

インターネットジャパンの事が載っていましたが、うちの主人宛にその資料が届いたのでお知らせしたくメールしました。

その資料は、2月中旬の日曜日の朝に(寝てたのに!)速達で届きました。

封筒の表には「Internet Japan Inc.」とあり、その横には長嶋一茂の写真が...。中には「成功者として選ばれたみなさまへ」という挨拶文のチラシと見開き5ページのパンフレット(パンフにも一茂が)、そして「限定500セットの為期限厳守のこと、2月27日迄」と書かれた申込書が入っていました。以下内容です。

本社住所

東京都新宿区西新宿2−1−1 新宿三井ビル40F

電話番号

03-3344-3208

お客様相談室

0120-7788-38

キャリアアップのための戦略的パソコン完全学習システム、MES「Multimedia Educational System」で現代人の必須アイテムであるコンピューターを使いこなせる様に手伝ってくれ資格取得(シスアド、ツアコン、社会保険労務士、宅建、TOEIC)の力強いパートナーになって下さるそうです。キャリアアップへの王道を楽しく歩めるそうです。

気になるお値段は月々14100円(ボーナス40000円)を48回

特典で「インターネットクラブ」のサポートを受けられるそうです。

  • 必要な情報を専門スタッフがデータベースより無料で提供
    (24時間体制で受け付け)
  • インターネット一年間接続無料サービス
  • あなた専用の電子メールボックスの開設
  • オンラインソフトウエアサービス
  • 異業種交流パーティーの開催 

そしてこのインターネットクラブのホームページアドレスの記載がありますが、それは http://www.inj-club.ne.jp でした。 

以上、くまふこへんさんからの情報とはシステム名や価格など違う面がありますが去年から今年にかけていろいろ変更したんでしょう、きっと。

そのヴァージョンの資料と多分同じと思われるものが去年2月にうちにも来ていました。主人の職場、しかも出張先の会社(!)に「選ばれた方だけにどーのこーの、資料を送っても良いか?」と電話があったそうで、すごく記憶に残っていたんです。

今回は電話はなく資料のみです。初心者の私が見ても、初心者が対象なんだな〜と感じる資料でした。でも一茂を使って来たのは儲かったからなのかな?なぜコムロ氏がウソをついたのか謎ですね〜。

コムロ氏がウソをついてるとは限りませんよ。本当に知らないのかもしれませんよ(^^;。

あと、くまふこへんさんの情報とは住所が微妙に違いますね。システム名も違いますし、色々やっているのかもしれません。

ちなみに、僕が電話をかけた時も、受け付けのおねーさんに「コムロは別の建物ですので、おかけ直し下さい。」と言われました。

戻る